ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

消毒について

Vieangeでは、理容師免許を持っているからこそ出来る、

本格シェービングを行っております。

毎回、お客様がかわるごとにカミソリを消毒し、

替刃を取り換えております。

attachment00

 

 

 

2013.10.28

等々力渓谷へサイクリング&散策

こんにちは。

昨日は朝からいい天気!

1

サイクリング&散策日和なので、

前々から行ってみたいリストにあった等々力渓谷へ

往復17Kmのサイクリングと2Km位の散策を実行。

2

自転車に乗るのも久しぶりなので、太ももが少し筋肉痛!?

3

前進!!

4 5

自然の中で心が癒されました。

帰りの自転車も疲れましたが、お風呂にゆっくりつかり、

いつも以上にグッスリ眠れました。

都心での渓谷はあまり期待していなかったのですが、

思った以上の場所でした。

 

散策好きな方には是非、おすすめです!!

 

 

 

2013.10.28

店内のご案内

こんにちは。

台風も過ぎ去り、いいお天気になりましたね。

 

今日は、店内のご案内をさせて頂きます。

初めてご来店される方にとっては、どんなお店か不安ですので、

ブログにて施術の流れをとお店の雰囲気を写真付きでお伝えします。

 

ワンルームで一人で施術しております。

完全個室のプライベートサロンですので、周りを気にせず

心地よい音楽の中でゆったりとした時間を過ごして下さい。

 

① ドアを開けていただくと、かわいいお花でお出迎えします。

あ

② ご来店の際は皆様にカルテを書いていただき、

お肌の状態を確認します。

e

③ 施術に合わせてお着替えをしていただきます。

2

④ お背中の施術はベッドでうつ伏せになって頂きます。

d      g

⑤ 店内写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     f

アットホームな雰囲気で、皆様のお越しをお待ちしております。

2013.10.28

ヴィアンジュまでの道順

今日はお店までの道順を写真を付けてご案内致します。

 

私も分かっているつもりで、だいたいこの辺と決めつけて行動してしまうので、

初めて行く場所で迷ってしまい、焦りや不安になる事が多いので…。

ぜひ、ご参考にしてくださいね!

 

① 吉祥寺駅公園口(南口)に出て頂き、エスカレーターを降りて下さい。

1

② エスカレーターを降りたら左手に。

2

③ 井の頭線の高架下をくぐり、まっすぐ横断歩道をわたる。

3

④ 末広通りをまっすぐ。

4

⑤ 右手にティップネス、ファミリーマートがありまっすぐ。

5

⑥右手にビアゴの赤い看板がある向かいのビルです。

6

⑦ 1階に食堂居酒屋どいちゃんがあります。

建物名は、第18通南ビルで、写真の左側の入り口から入って下さい。

7

⑧ エスカレーターで3階まで。

9

⑨ 降りたら、左の更に左。

302号室になります。

左手にインターフォンがありますので、ご来店の際は鳴らして下さいね。

 

それでも分からない方はお電話(042-224-6742)を頂ければ、

迎えに行きます。

 

 

2013.10.25

vieange open!

 

この度、10月7日(月)にVieange(ヴィアンジュ)open致しました。

 

私が理容師なってから、漠然とした夢であった自分のお店。

まさか東京の吉祥寺に出すとは1年前には微塵も考えていなかったのですが、

思い立ったら行動してしまう私は、小さいながら出店する事ができました。

 

理容師になりたての頃は、男性のお客さんばかりで自分はこのまま一生、

理容師として続けていけるのか?っとパッとしない思いもあったのですが、

女性のシェービングを仕事として出来ると言う事を知ってから、

こんなに自分がこの仕事に対して没頭できると気づいた時には

嬉しくてたまりませんでした。

 

理容師免許を持っていないと出来ない仕事。

今では誇りに思っています。

 

皆様が幸せな気持ちでくつろげる、

あたたかいお店作りを心掛けて行きたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

まずは、こちらの手作りウェルカムボードでお出迎え!!

IMG_8640

 

 

 

 

 

 

2013.10.07