ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

ブライダルシェービングの良さを思い出して♪

おはようございます(^_^)/

 

雨の定休日も好きな私!

今日は主人も会社なので1人時間を楽しみます(´艸`*)

 

さて、先週末にお越し頂いたお客様。

昨年12月にブライダルでお越し頂いたお客様です♡

その時に撮られたお写真をご持参下さいました(*‘∀‘)

 

ぬ

 

ご家族のお写真は、皆様幸せなお顔をされていて、

特に、新婦様のお父様の嬉しそうな笑顔が印象的。

私までお父様の思いが伝わり、思わずウルウルしてしまう程でした(´▽`*)

 

その中でも、素敵だな~っと思った写真です!!!

 

どのお写真も柔らかく素敵な笑顔をされていたのですが、

こちらのお写真は、

窓際の優しい光に、ベールやドレスの透け感が更に優しさや、

柔らかさを増し、新婦様の今までの思い、これからの思いまで伝わってきます。

 

旦那様や、旦那様のご家族とも仲良く、幸せに過ごされているご様子を、

面白可笑しく話され、本当に幸せなご様子でした!!

 

 昨年のお顔そりやアロマエステで、

綺麗になったお肌の違いを思い出して頂きご来店下さいました。

今回の施術後も、鏡を見た瞬間から感動され、お肌の変化に喜ばれていました♪

 

 喜んで頂くと、私も本当に嬉しいです!!

 

子供のころから、美術や家庭科、技術など細かい作業が好きで、

理容師を経て、この仕事に出会えました(^-^)

好きな事が仕事に出来る幸せ、皆様にもお伝えでき更に幸せです(´艸`*)

 

 K様、お写真をありがとうございました。

これからもお幸せに過ごされる事を願っております。

 

8月も今日が最終日。

9月からもご来店下さるお客様に喜んで頂ける

仕事をしていきたいと思っております(´▽`)

宜しくお願い致します。

2015.08.31

甥っ子、姪っ子もシェービングしたいと言います(^_-)-☆

こんばんは(^-^)

 

8月も間もなく終わりますね。

暑かった日が懐かしく感じられる涼しさです。

 

さて、先日は月に1回、顔そりやアロマエステでお肌のケアをする姉と一緒に、

夏休みの甥っ子、姪っ子も一緒に顔そりに来ました(´▽`*)

 

小4の姪っ子はママのお顔そりを時々見ているので、

まったく、シェービングに抵抗なくニコニコなんです!

ふ

何度かシェービングをしているので、産毛に対して目が肥えているのか、

口周りの産毛が気になる年頃!?なんですよ(笑)

 

そして、甥っ子は高校2年生

姉と姪っ子が私の所に顔そりに行くと聞いて、自分も顔そりをしたいとの事です。

ひ は

最近の男性は美容室へ行くので、お顔そり未経験の人も多いですが、

男性もお顔そりをすると、清潔感がまったく違います(^_-)-☆

眉も整え、意思のある顔立ちになった気がします(^_-)

ニキビも少しあったので、ニキビ対策のアロマオイルでマッサージも♡

 

野球にテニス、バスケットとスポーツ好きな甥っ子。

いい男になって欲しいと、叔母心に思っています(´艸`*)

 

産毛は気にしない人は、気にならない。

気にする人は、細かい部分まで気になる部分です。

腕や足の脱毛はしているのに、お顔まわりに産毛があると勿体ないですよ!!

 

一月に一回のお顔そりが良いと言われますが、なかなか毎月は来れない人も多いです。

産毛が気になった時や、特別な日に向けて、季節の変わり目などでも

シェービングしてみませんか?

2015.08.28

1Dayコースと回数を重ねるコース違いは?

こんにちは~(^-^)

間もなく秋のブライダルシーズンも本格的に始まりますね!

 

27322473_218x291

 

5回コース、3回コースのお客様は早めのご予約が多いです(^_-)

「一回と数回通う事で効果は違うのですか?」っとご質問を頂きました。

 

《1回の効果》

一回でもシェービングにより肌は白くなり、

アロマエステでリンパを流す事で浮腫みも改善されます。

《数回の効果》

ですが、コースには一回目にシェービングをする事で

美容液やパック・アロマなどの美容成分の浸透を良くし、

エステやマッサージの回数を重ねる事は、筋肉に刺激を与え代謝アップや、

回数を重ねる事でリンパの滞りやすい部分を(一時的ではなく)流す事につながります。

 

もちろん回数を重ねた方が良いのですが、

私自身、無理な勧誘など嫌いなので、

ご予算やご来店できる無理のないお時間はあるかご相談におおじます(^-^)

 

h

 

Vieangeでは、電気シェーバーではなく本格カミソリを使用しております。

電気シェーバーとカミソリで剃ったお肌の違いは歴然と違うので、

秋のブライダルを控えていらっしゃる花嫁様でシェービングを迷われている方は、

是非一度お試しをされてみませんか?

 

美白効果、手触り、化粧のノリと

初めてのシェービングに驚かれる方は多いですよ(´艸`*)

2015.08.16

8月のお休みのお知らせ

【 8月のお休みのお知らせ 】

 

こんにちは(^-^)

暑い日が続いておりますね~

室内の涼しさと、屋外の暑さのギャップや、

熱帯夜で寝不足、暑さで食欲不振の方もいらっしゃると思います。

体調管理には充分、気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

8月は定休日以外にもお休みを頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

【 定休日のお知らせ 】

* 日曜、月曜が定休日です。

16日(日)、17日(月)、30日(日)、31日(月)は

他のお日にちでお休みを頂きましたので、ご希望によりお受け致します。

 

【 夏休みのお知らせ 】

6日(木)お休み

13日(木)お休み

14日(金)お休み

15日(土)お休み

 

お電話でも、メールでもご予約受け付けております。

 

メールでのご予約の場合は当日、または次の日には返信しております。

* たまにメール返信がお客様に届かない場合がありますので、

お客様からの返信が2.3日来ない場合はお電話させて頂きます。

 

休日でもお電話受け付けております。

出れない場合は、折り返しお電話させて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

2015.08.04