ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

今日は「いい夫婦の日」♪

こんにちは(^-^)

 

今日は「いい夫婦の日♡」

 

本日入籍される方。

記念日の方。

そうでない方も、仲良く過ごして下さいね(^_-)-☆

 

さて、11月はブライダルさんも多く、

デイリーケアとして毎月ご来店頂いているお客様も増えております。

 

本当に有難い限りです。

 

私自身、性格がら毎日をコツコツと積み重ねて結果を出したいので、

毎日ご来店頂くお客様、おひとりお一人にVieangeの良さを感じて頂けるよう

努力して行きたいと思っております(*‘∀‘)

 

先日も口コミやコース内容を見て、千葉の市川からご来店頂いたお客様や、

三重に住んでいて、東京でお式をされるお客様からご予約も頂きました。

 

私は、お客様がVieangeへご来店頂いている間の時間もですが、

ご来店頂くまでの道のりの時間。

ネットで他店と比較し、Vieange を見つけてご予約して頂くまでの時間。

トータルすると、沢山の貴重なお時間を頂いているのです。

 

ですので、お客様にはご来店された時より帰られる時、

期待以上、満足して頂けるようにと心に思っております。

 

そんな事を感じた一週間でした。

 

attachment00

 

⇧ Vieangeの入り口のドアにウエルカムプレートを付けました!

シンプルですがお気に入りの一つです(^_-)-☆

 

 

11月は休日も出かける事が多かったので、

Vieangeのアメブロにはいろいろと私自身の個人的な事も書いています(^-^)

お時間があったら見て下さい♡

 

Vieangeのアメブロはこちら ⇓

http://ameblo.jp/pikopikoramuramu

 

 

いい夫婦の日にちなんで、

主人と散歩しながら美味しい物を食べに行きたいと思います(´艸`*)

 

2015.11.22

2周年♪ これからも宜しくお願い致します。

こんにちは(^-^)

11月になりました。

Vieangeも2周年を迎えさせて頂く事ができ、

心から感謝しております(*‘∀‘)

 

ご来店下さったお客様、友人や家族の応援もあったからこそ、

ここまで来れたのだとつくづく思うばかりです。

 

言葉では言い尽くせないのですが、応援して頂いた皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

前職もブライダルシェービング、エステを専門としたサロンに勤めていたので、

沢山の花嫁様のお手伝いをさせて頂きました。

経験と知識、細かい作業が自分に向いているとも思え、やりがいもある仕事です。

 

吉祥寺でサロンをオープンする事は、本当に1からのスタート(/ω\)

以前の職場からは少し離れているので、お客様も1人もついていない状態でした。

 

家族にも迷惑をかけない事が、自分自身での守りごと。

今までコツコツためたお金を元出に、「やれる所までやってみよう!」

を目標にスタートでした(^_-)-☆

 

お陰様で、ここまでこれました!!!

 

attachment00

 

先日、カルテの整理をしていたら2年間で約450名様の

お式前の花嫁様のお手伝いをさせて頂いておりました。

 

以前の職場から比べたら、お客様の人数は少ないのですが、

心の余裕や自分のサロンと言う事への思いから、

技術や接客の丁寧さは向上したと思います(´艸`*)

 

でも、まだまだ上には上がありますので、心・技・体!?を鍛えて、

より良いサロンにして行きたいと思います♪

 

いつも笑顔でお待ちしております(^-^)

 

いつもご来店頂いているお客様、そして初めてお越し頂くお客様。

家族、友人、お世話になっている皆様。

これからも宜しくお願い致します。

 

頑張ります!!!

2015.11.04