ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

体に良い1日♬

こんにちは(^-^)

昨日の定休日はABC Cooking Studioから生まれたBodiesへ行ってきました!

{5F4BD10F-7C89-46BC-B7F6-C921AE3AB538:01}

 

日比谷駅を降りてすぐのフィットネススタジオです(^-^)

 

1回30分8種類のマシンを使い、上半身・下半身とバランスよく

筋力トレーニングと有酸素運動を繰り返すトレーニング。

 

カウンセリングにボディチェック!

今回はお試しのため、20分間のサーキットトレーニング!

20分間のゲルマニウム温泉!

最後にボディチェック!

 

たった20分間のトレーニングにゲルマニウム温泉だけで、

体脂肪率・内臓脂肪・骨格筋率・基礎代謝・BMI・体年齢と

全てが良くなっていました\(^o^)/

 

全て標準内だったのですが、数字化して確認すると解りやすく、

更に頑張ろうと言う気持ちになります!!

 

体年齢は最初、実年齢−4歳から、−6歳(´艸`*)

嬉しかったです~!!

 

身体は怠ければ怠けるほど、体型に表れてしまうので、

常に気を付けようと思えました。

 

ついつい日々の忙しさに託けて、怠けてしまいがちですからね・・・。

 

皆様も思い出した時は柔軟からでも、体を動かしてくださいね~(^_-)-☆

 

その後は、日比谷シャンテでランチ(´艸`*)

{4792DEE8-64B4-4A88-A709-99851CF15A17:01}

「やさいの王様」

{C203AE0F-E383-4C80-B999-45CD7AFD44B2:01}

 

野菜をたっぷり食べ、とても体に良い1日でした(^_-)-☆

 

 

2015.12.17

美容皮膚科医のスキンケアセミナーへ♪

おはようございます(^-^)

 

先日のお休みは新宿のホテルにて行われた、

美容皮膚科医の赤須玲子先生のスキンケアセミナーへ行ってきました。

 

赤須先生は山梨大学皮膚科学に勤務され、皮膚科専門医取得

2年間トロント大学病理学教室に留学

その後帰国し、皮膚がんの早期発見に関する論文で医学博士合を取得され、

今は六本木に美容皮膚科医を設立された、素晴らしい先生です!

 

2  4

 

赤須先生は、「お顔そり」の良さを本に書かれ出版されているのです!

 

1

 

まだ、しっかり読み終えていないにですが、

 

「人の体とは、あらゆる臓器かかわりあって1つの生体を築いているのであり、

そのなかで皮膚は目に見える唯一の臓器です。

つまり、皮膚は体内の異常を知る重要な情報源にもなるのです。」

 

「女性は年齢に関係なくきれいでいたいもので、かつ、

きれいになれるのです。それには自分の肌を正しく知り、皮膚科学に基づいた

正しいスキンケアに取り組む事です。」

 

この本もしっかり読み、皆様のお役に立てるようにしていきます。

 

 

そして、昨日はVieangeでも使用している原液原料の講習にも行ってきました。

 

attachment00

 

化粧品と言うと数えきれない程の種類があります。

世の中に出回っているもの全てが悪いものだとは思いませんが、

確実にお肌に悪い成分が法律の隙間をぬって、出まわっている事も多いのです。

 

お肌の事を考え、良い技術と良い化粧品選びが私の課題です。

 

洋服でも流行がありますが、化粧品にも流行があります。

私が思うのは、流行も良いのですが基本はベーシックな物だと思います。

 

年齢を重ねた女性でもお肌のキレイな方は沢山いらっしゃいます。

決して高い化粧品を使っていた人たちばかりではないのが物語っていると思うのです。

 

 

12月も後わずか(^-^)

今年は12月に挙式をされる方が少し多い様に感じます。

私も出来る限りのお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します(^_-)-☆

2015.12.09

冬桜♪

こんにちは(^-^)

12月になりました!

寒くなってきましたので、体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。

 

先日のお休みは、理容師の為の商材やセミナーなどが行われた、

「理容まつり」に行ってきました。

 

セミナーは理容師としての目指すものを的確に示す内容や、

お客様に対しての心の在り方など、とても為になるものでした。

 

頑張っている人の話しは、自分を見直すきっかけだと思います。

私もインプットしたものをアウトプットして行こうと思います( *´艸`)

 

attachment00

 

そして、日曜日は目黒不動尊や大鳥神社、寄生虫博物館へ

主人とサイクリングもしました(^o^)/

 

1 2

酉の市!!

縁起物(^-^)

年々大きくするそうです。

大きくできるように、私なりに頑張ります(^_-)-☆

 

attachment00

目黒不動尊では、冬のサクラを見つけました!

とても素敵だったので、皆様にも写真でお裾分け(´艸`*)

 

では、本日もお仕事頑張ります!

2015.12.03

【 12月定休日のお知らせ 】

今月の定休日

 

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・27日(日)・28日(月)

30日(水)・31日(木)

 

なお、

2日(水)~4日(金)、

9日(水)~11日(金)、

16日(水)~18日(金)の最終受付枠はご予約が入っております。

* 変更等もございますので、ご希望の方は確認のご連絡をお願い致します。

 

【 年末・年始の定休日お知らせ 】

 

12月30(水)・31日(木)・

1月1日(金)・2日(土)・3日(日)・4日(月)

 

* 年明けに海外挙式をされる方も毎年いらっしゃいます。

お日にちにより調整できる日もございますので、ご連絡下さい。

 

* 成人式の方は5日(火)~9日(土)がおススメです。

ご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

 

今年もあとひと月ですね(^-^)

皆様の笑顔が増えるよう、キレイなお肌作りのお手伝いをさせて頂きますので、

年内も宜しくお願い致します(´艸`*)

 

large

2015.12.03