ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

花嫁様、お母様、姉妹様もご来店。

こんにちは(^-^)

 

7月も今日で終わりですね!

今月も沢山のお客様にVieangeへお越しくださった事、とても感謝しております。

 

吉祥寺は恵まれた環境で、人の流れも多い場所です。

この地でサロンを出し、頑張ろうと決心し、

マンションの一室という環境で一人で経営から施術まで行って、

間もなく3年が経ちます。

 

毎月月末に、今月も無事終わった事と来月も頑張るぞ~と

ひそかに思っている佐野です(^-^)

 

ブライダルのお客様をメインに行っておりますが、

最近は、デイリーケアで毎月の様にお越しくださるお客様も多くなってきました。

本当に有難いです。

 

今週は、花嫁様と花嫁様のお母様、

花嫁様のご姉妹様3人でお越しくださった方も、2組おりました。

ご予約をお受けする際から、お母様の花嫁様である娘さんへの

お気持ちがひしひしと伝わり、

私自身も素敵なお手伝いをさせて頂いたな~と心温まる思いでした。

 

1人で施術しておりますので、3名様の施術ですとコースにもよりますが、

5時間はかかります。

大型店舗ですと、同時施術もできるという利点もある中、

1人で行っているVieangeを選んで下さった事にも感謝でいっぱいです。

 

そして、花嫁様もですが、お母様やご姉妹様などVieangeへお越しくださった皆様が、

幸せな気持ちを沢山感じて頂けたら嬉しいと心から思っております(^-^)

 

45294692_220x220

 

今週ご来店下さった花嫁様。

品川プリンスホテルでお式のK様。

原宿でお式のS様。

宿ワシントンホテルでお式のY様。

大塚ベルクラシックさんでお式のK様。

バリでお式のS様。

福岡でお式のK様。

皆様がこれから素敵な家庭を築かれる事を願っております(´艸`*)

8月も幸せのお手伝いが沢山出来るように、頑張ります♪

2016.07.31

【 8月定休日のお知らせ 】

8月の定休日です♪

 

1日(月)・6日(土)7日(日)・8日(月)

12日(金)・13日(土)14日(日)・15(月)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

今月は夏休みも頂きますので、

ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

attachment00

 

8月も暑い日が多くなると思いますので、

皆様、熱中症には気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいね(^_-)-☆

 

2016.07.31

お友達ご夫婦と千葉の海へ♪

こんにちは(^-^)

 

先日の定休日は千葉の海へ行ってきました♪

 

1

 

千葉の海と行っても、内房なので波も穏やかな遠浅の海です!

友達はシュノーケリングの道具も持ってきて、楽しんでいました♪

 

お天気も最高で、空も海も風もそよそよと気持ち良い。

ただ、日焼け対策はかかせませんが・・・(^_^;)

 

小魚や、ウニ、カニや貝を見つけたり、

この日は、たこを捕まえる事も出来たんです(*^^)v

 

6

 

そして、朝4時起きで近場の海で釣りあげた小アジ。

31匹釣ってので、早速さばいて唐揚げに。

新鮮で、と~ても美味しかったです!!

 

4

 

夏らしく、目の前の海で打ち上げ花火や沢山の手持ち花火もしました♪

東京では星があまり見えないので、夜空を見上げ、友達は喜んでたし、

甥っ子も、大人に交じって大はしゃぎ(´艸`*)

みんなに楽しんでもらえて私も嬉しかったです!

 

ハードスケジュールだったのですが、

夏を先取りして、楽しんできました(^o^)/

 

まだまだ、これから夏本番。

皆様も今年の夏を有意義に過ごしてくださいね(^-^)

2016.07.31

ローマで挙式をされるお客様♪

こんにちは(^-^)

 

今日の東京は雨ですが、過ごしやすい気温ですね!

暑い日が続いていたので疲れもあったのか、ほっとする1日になりそうです。

 

昨日はイタリア・スペインへ新婚旅行も兼ね、ローマで挙式をされる

お客様がご来店下さいました。

 

ローマでの挙式!

落ち着いた教会やイタリアの素敵な街並み。

そして、その日は花嫁様の誕生日(^-^)

異国の地で現実から離れて行われる結婚式は、

お二人にとって思い出深い素敵な事となるでしょうね(´艸`*)

 

最高の素敵な旅になられます様に♪

 

そして、8月の八芳園さんでの披露宴に向け、またお手伝いさせて頂きます。

 

 

そして昨日はまたまた、夏休みを利用してスペインへ行かれると言う、

デイリーケアでお越しくださっているお客様も。

 

なんて、タイミング!!!!

私の行きたいスペイン、イタリアのお話し満載(^-^)

 

行きたい思いが加速しております。

 

いや、行く為にもお仕事を頑張って、行ける基盤を作ろうと思った一日でした(^_-)-☆

 

attachment00

 

2026年に完成予定のスペイン、サグラダファミリアの3Dです(´艸`*)

このような素晴らしい建物を自分の目で実際に見れると想像するだけでも

ワクワクです!!

 

行ける日を目標に、本日も皆様のお肌を綺麗にしたいと思います。

 

7月、8月は季節がらブライダルのお客様は少なくなるのですが、

デイリーケアでお越しのお客様が増えております。

髪をまとめると、お顔まわりや襟足、背中も良く見えるので、産毛も気になる季節です。

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)

 

* 基本、お電話は定休日も関係なくお受けできるようにしてあります。

施術や移動の際は電話に出れない事もありますが、

着信履歴より折り返しお電話させて頂いております。

うる肌シェービングのサイトよりお電話下さった方ですと、折り返しのお電話が

できませんので、HPの電話番号からご連絡下さると有難いです。

(  Vieange TEL 042-224-6742 )

2016.07.21

1ヶ月コースも人気あります♪

こんにちは(^-^)

 

暑い日が続いていますね!

昨日、お店の買い物に外へ出たらクラクラしてしまいました・・・。

皆様も熱中症には気を付けてお過ごし下さい。

 

今週は1ヶ月コース(3回コース)のお客様、3名様のお仕上げの週です(^-^)

お式のご準備でお忙しい中、足を運んで頂き有難く思うとともに、

私に出来る、精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

 

3回コースは1回目でお顔そりが入っています。

お顔を剃る事により、お肌のベース作りとなるので

化粧水や乳液・美容液の吸収も良くなります(´艸`*)

 

そして、1回目、2回目、3回目ともにアロマエステをする事で、

お肌に優しくリンパを流し、滞っていたリンパを流していきます。

リンパの滞りは浮腫み、くすみの原因でもありますからね!

 

最後のお仕上げ、3回目はドレスから出るライン(お顔、デコルテ、襟足、背中、肩、

腕、指先)までの全てをシェービングし、お顔、デコルテ、背中、二の腕、腰までの

アロマエステ、お顔、デコルテ、お背中のパックが入っています!

 

とても内容が充実した、おすすめのコースですよ(^_-)-☆

 

10月挙式予定のお客様のご予約も入って来ております。

やはり、お仕事帰りのご希望が多いのでご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

 

先日、高尾山へ行ってきました(^o^)/

 

attachment00

 

今回はケーブルカーを使わずに歩いてきました(*^^)v

その後、「TAKAO599Café」でコーヒーを飲み、

「高尾山温泉」に入り、体をほぐしてきました(^-^)

満喫の1日です!

 

2 (2)

 

 

気分転換になりますので、お時間がありましたらおすすめです(^_-)-☆

 

では、今日も皆様に喜んで頂けるようにお仕事してきます!

2016.07.14