ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 9月定休日のお知らせ 】

9月の定休日です♪

 

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

 

9月、10月、11月と天候も穏やかになり、結婚式を迎えられる方の多い季節です。

ブライダルシェービング&エステのご予約は直前ですと取りずらくなると思いますので、

予定が決まったら早めにお願い致します。

 

attachment00

2016.08.31

夏を満喫しました!

こんにちは(^-^)

 

8月も本日が最終日。

例年と比べると、お式を迎えられる方も多かった様で忙しい1ヶ月でした。

ご来店下さった皆様のおかげで、楽しく、そして有難いと言う気持ちで

お仕事をさせて頂きました(^.^)

やっぱり、この仕事が好きです(´艸`*)

 

わたくし佐野も、夏のお休みや定休日を満喫して楽しみました!

毎年、両親や姉、妹達、甥や姪と実家に集まり過ごしています。

 

5  8

みんなで海に行ったり、

6  7

海で打ち上げ花火や、庭で手持ち花火。

そして、父と甥っ子の誕生日のお祝い(^-^)

父には兄弟もいなく、親戚も少ないので家族で集まれることが幸せだ

と昔から言っていました。

寡黙な人なのですが、嬉しそうなのが私にも伝わって来るんです(´艸`*)

また、来年も皆で過ごせるといいな♪

 

↓ こちらはくつろぎ中の甥っ子達( いとこ同士 )

9

 

そして、先日は高円寺の阿波おどりを見て来ました。

10  11

踊っている方達の楽しそうな表情が焼き付きます。

音や迫力は、近くで見るからこそのものです(^_^)/

皆様も、是非1度見に行って下さい。混んでますけど・・・!

 

では、9月も頑張ります(´▽`)

2016.08.31

お試しコース、受け付けております!

こんにちは(^-^)

本日は台風が上陸するとの事で、凄い雨!!!

有難い事に、定休日で予約時間や電車の心配もせずに済みました。

 

週初めで、お仕事の方も多いと思います。

皆様、お気を付けてお出かけください。

 

さて、先週も沢山のお客様にご来店頂きました。

遠くは浦安、大田区からのお客様も。

お時間をかけて来ていただき、心から感謝しております(^-^)

 

さて、今月は秋のブライダル様のお試しコースをご希望される方が多いです♪

お肌が弱い方や、シェービングが初めての方、使用している化粧品など試してみたい方、

サロンの雰囲気や、施術者など気になる方(私、佐野一人で施術しておりますが)は

お越しください(^_-)-☆

 

お試しシェービング&エステコースの流れです。

 

① カウンセリング

② クレンジング

③ お顔のシェービング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

④ お顔のアロマエステ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⑤ お顔のパック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⑥ 小鼻の角栓吸引

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⑦ 眉カット調整

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⑧ 美容原液でお仕上げ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このような流れになります。

 

先週も5名のお客様がお試しに来られました。

初めてのシェービングで施術後のお肌の変化をしっかり確認して頂きたいと思います♪

施術後はお剃りした産毛をお見せしていますが、驚かれる方が多いんですよ!

お顔そり、するのも、されるのも楽しいんです(´艸`*)

 

* 日曜日・月曜日は定休日を頂いております。

一人で施術しておりますので、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

2016.08.22

8月もブライダルさん、多いです♪

毎日暑い日が続いていますね~

今年は8月でもブライダルさんが多いように感じます(^-^)

 

この季節は、小学校の先生や旦那さんが先生をされている方の

挙式も多いんですよ。

Vieangeへご来店下さった方達でも何名もいらっしゃいました♪

 

きっと今頃、お式が終わって「ホッ」っとされている方、

新婚旅行で楽しまれている方、穏やかに過ごされている事と思います。

 

large

 

先日なのですが、ブライダル産業新聞さんの取材を受けさせて頂きました(^_-)-☆

こちらはホテルやプランナーさんなど、ブライダルに携わる方達の為の

情報となるものです。

Vieangeはプライベートサロンで私一人で行っているのですが、

これもご縁(´艸`*)

本格カミソリで産毛を剃る事の良さ、

ブライダルシェービングをする事で、お肌のトーンアップや、

透明感、お化粧のノリの良さを花嫁様だけでなく、

ブライダルに携わる方達にも知って頂ければ嬉しいです(^_-)-☆

 

9月のご予約も増えております。

特に9月の3連休に挙式をされる方も多い様で、

15日(木)、16日(金)はご予約が集中しブライダルさんですと、

午前枠が1枠ずつしか空いていません。

* 午後から夜まではご予約が入っております。

早めのご連絡お待ちしております。

2016.08.14