ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

襟足も綺麗に整えます。

こんにちは(^-^)

 

先週も有難い事に13名様のお式前の花嫁様がご来店下さいました。

その他にも、コースのお客様やデイリーケアのお客様も♪

 

沢山あるサロンの中から、Vieangeを選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

先週ご来店下さった花嫁様の襟足がとっても綺麗だったので

お写真を撮らせて頂きました。

K様、ご協力ありがとうございました。

 

1  2

* 次のお客様とお時間もあり、右耳後ろあたりの梳かしが足りなく膨らんで

しまっていますが、梳かすと更に綺麗な襟足なんですよ!

 

髪の生え方が下から上に流れているので、アップにすると綺麗にまとまる生え方で、

太さも、産毛から髪(下から上)へと綺麗なグラデーション。

中央やや左に髪が集まるクセがあるのですが、ここまでキレイな方は少ないんですよ。

 

私達施術者も、お客様の髪の生え癖や左右のバランスを考慮しながら

その人にあった女性らしさのある美しい襟足に整えています。

 

着物を着られる方でアップをされる方は、襟足のシェービングは大切です。

稀に、ご自身や旦那様、お母様に襟足を整えてもらう方もいるようですが、

やり直しにご来店される方もいらっしゃいます。

剃りすぎていて、私達でも修正の難しい方もいらっしゃいますので、

大切な時ほど、理容師の手に任せて頂きたいと思います(^_^)

 

今週のご予約状況です。

23日(水)はご予約終了しました。

24日(木)12:30~(2時間半のコースまで)。

25日(金)はご予約終了しました。

26日(土)はご予約終了しました。

 

今週木曜は寒くなるとの事なので、皆様寒さ対策をして

風邪をひかない様に過ごしてくださいね(^-^)

2016.11.22

穏やかな定休日。

こんばんは(^-^)

 

今週も土曜、日曜と晴れて

挙式を迎えられる皆様も素敵なお式になられた事と思います♪

 

今週は、同じお日にちで同じ会場の花嫁様が続けて

お越し下さると言う偶然もあったんですよ!

偶然って嬉しいですね(^.^)

 

先日の定休日は実家に帰って来ました。

毎回、実家の両親の髪をカットやカラーしに帰るのですが、

今回は、久しぶりに主人と釣りをすることが一番の目的です。

主人の友人も一緒に一泊で行ってきました。

 

SAで休憩中、かっこいいワンちゃんを発見。

1  4

トラ模様のワンちゃんは見た目も強そうでかっこよかったです!

名前も「虎」。

体重は60kgもあるんですよ。

見た目は強そうなのですが、とても懐っこくて可愛いかったです♪

しかし、写真を見直すと全て顔が写っていませんでした(/ω\)

 

実家に着き、夕日が沈むのを見たり、夜は満天の星も見て来ました。

田舎は東京と違って、明かりが少ないので綺麗に見えました(^_-)-☆

 

4時起きの釣り。

5時間の成果はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6

5センチほどの魚、一匹です(^_^;)

釣りって気長な人向きですね!

でも途中、砂浜を散歩したりおやつを食べながらゆったりと過ごしてきました。

7

こんなに綺麗な海でした。

 

ランチは私の母が働いているお店へ。

8  9

釣りでは新鮮な魚は食べられなかったのですが、

こちらで食べる事ができたので満足です(´艸`*)

 

今週も花嫁様が多いです。

花嫁様やデイリーケアでVieangeへお越しくださる皆様に

ひと時なのですが、リラックスして頂き、

綺麗になったお肌で自信をもって過ごして頂きたいと思っております。

今週も頑張りま~す(^_^)/

2016.11.13

【 11月定休日のお知らせ 】

11月の定休日です。

 

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

 

* 日曜・月曜が定休日です。

* 5日(土)は午後からお休みを頂きます。

 

11月もご予約が多い月です。

1日現在ですと、今月の夕方以降の枠はまだ余裕がありますが、

水曜。木曜の夕方枠はほぼご予約が入っております。

 

お式に合わせてご希望の方は早めのご予約がおすすめです(^-^)

 

寒くなりましたので、体調管理には気を付けてお過ごし下さいませ。

 

attachment00

2016.11.01