ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 3月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

 

2月も今日で終わりです♪

今月も楽しくお仕事をさせて頂きました(^_-)-☆

皆様の喜んで下さるお手伝いを今月も頑張ります!

 

3月の定休日です。

 

5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)

19日(日)20日(月)26日(日)・27日(月)

* なお、20日(月)は18:00~のみ可能です。

 

beautiful-fashion-girly-heart-key-Favim_com-404931

 

3月は定休日に3つの講習会へ行く予定です。

その中でも、ダイエットセミナーがとても楽しみです(´艸`*)

皆様にお伝えできる様、勉強してきます♪

2017.02.28

勉強会へ行ってきました♪

こんにちは(^-^)

 

先日の定休日はお顔そり美容法の勉強会へ行ってきました。

会場は桜新町。

サザエさんのオブジェ、初めて見ました!

波平さんの髪も健在でした( *´艸`)

 

attachment00

 

勉強会に集まった人たちは、皆、理容師免許を持った理容師の人達です。

遠くは茨城や山梨の方もいらっしゃり、23名の方達との

技術向上を目的に月に一度、12回行うとの事です。

 

同業者の方達と技術の勉強は為になりますね!

自分の良い面、悪い面が確認できると思います。

私も、もっともっと勉強して、ご来店下さるお客様に良い技術を

提供していけるように頑張ってきます(^_-)-☆

 

 

* 今週はご予約状況もゆったりしています。

* 来週は少し忙しく、2月28日(火)・3月1日(水)・3日(金)は

ご予約の受付は終了致しました。

 

これからブライダルさんも多くなる季節ですので、

少し早めのご予約がおすすめです(^_^)/

2017.02.22

花嫁様に人気のプリンセスコース♪

おはようございます(^-^)

 

2月に入り、バタバタとした日々を過ごしており、

ブログの更新を怠っておりました(^_^;)

 

2月の1週目は有難く、朝から夜まで沢山のお客様にご来店頂き、

お式前や前撮り前の花嫁様は10名様。

その他にも、デイリーケアのお客様、3回や5回コース、

お試しコースのお客様と有難くお肌のケアをさせて頂きました。

 

その中でも、花嫁様に人気のブライダルエステナビサイトのみに登録している、

3時間コースのプリンセスコースは10名様の中の5名様がこちらのコースでした。

 

* ブライダルエステナビです。

コース内容や料金もHPよりお得になっていますので見てください(^_-)-☆

https://www.bridal-esthe.com/salon/vieange/vieange_course_list.html

 

今週の14日(火)と16日(木)はご予約の受付は終了致しました。

15日(水)・17日(金)・18日(土)はまだ空きもございますので

ご連絡お待ちしております♪

 

昨日の定休日は友人とランチ。

最近はお酒も控えていたのですが、昼飲みも良いですね!

 

7

 

良くしゃべった楽しいひと時でした(´艸`*)

今日の定休日も習い事。

楽しく趣味が出来るのも、皆様のおかげです(^-^)

そう思いながら、日々お仕事をさせて頂いております。

 

それでは、寒い日々が続いておりますので、

皆様も風邪には気を付けてお過ごし下さいませ♪

2017.02.13