ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 4月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

3月も今日で終わり。

今月も皆様のお手伝いができ、喜んで下さる姿が私の活力になりました(^_-)-☆

2月から自分の髪を切りに行きたかったのですが、定休日も予定が入っていて行けず、

今日の午前中はご予約が入っていなかったので、少しお時間を頂き行ってきます(*^^)v

 

4月の定休日です。

 

2日(日)・3日(月)・9日(日)・10日(月)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)・30日(日)

 

先日お越しくださった花嫁様。

5回コースでコース内をアレンジして4回目で挙式の内容を。

5回目の最後はパーティの向けての内容にして施術をしました。

お帰りの際、お手紙や挙式の際のお写真を頂きました(´艸`*)

 

attachment00

 

美人さんで優しく、素敵な方でした♪

そして、お手紙の嬉しい言葉にウルっとしてしまい、

この仕事をやっていて、本当に良かったとつくづく思えました(^-^)

年何には海外で旦那様のサポートをされる、T様。

心から、旦那様と幸せになってほしいと思っております。

 

4月も皆様をシェービング&エステで綺麗にします♪

忙しい日々をVieangeの落ち着ける空間でリラックスして下さい(^_-)-☆

 

************************************************************************

 

なお、4月・5月のご予約は増えております。

4月で終日ご予約が入っているお日にちはないのですが、

残り1枠のお日にちもございます。

5月2日(火)のご予約は終了致しました。

 

4月・5月はブライダルさんの多い月ですので、

ご予定に合わせてご希望のお客様は、早めのご予約がおすすめです(^_-)-☆

 

*************************************************************************

2017.03.31

いろいろなイベントでお顔そりを。

おはようございます(^-^)

 

桜も開花したようですね♪

私はここ3年くらい目黒川の桜を主人とサイクリングしながら

見に行っているので、今年も行きたいと思っています(^_-)-☆

 

今月も沢山のお客様にご来店頂きました。

ブライダルのお客様以外にも、いろいろなイベントに向けてお顔そりを

される方も多いんですよ。

 

今月は同窓会・卒業式・ピアノの発表会・成人式の前撮り・パーティー・

お仕事で着物を着る方・宝塚受験の方もいらっしゃいました(^-^)

 

皆様の喜んでいる様子を目にすると、お手伝いができ私も嬉しいです(´艸`*)

 

今月は23日間の営業日のうち、9日間は終日ご予約が入っておりました。

4月・5月は3月よりもブライダルさんのご予約が多くなります。

4月のご予約も増えておりますので、早めのご予約お待ちしております。

 

 

先日、戸越銀座を散歩していてお花を買いました。

生花はお手入れが大変なのですが、やはり綺麗ですね(^-^)

 

1

 

戸越銀座商店街の【ムロマメ舎】さん。

私の好きなお花やグリーンが多く、選びやすいです♪

 

2  4

⇧ 右側はお店用です。

ドライにもなる事なので、しばらく飾っておきたいと思います(^_-)-☆

 

本日29日はブライダルさんが4名様入っております♪

皆様に喜んで頂けるよう、丁寧な仕事をしてきます(^o^)/

2017.03.29

神社式も素敵です♪

こんにちは(^-^)

 

今日はまだ寒いのですが、街並みも服装も少しずつ

春を感じられる季節になってきましたね♪

 

昨日もお二人の花嫁様のケアとデイリーケアのお客様のシェービングと

エステをさせて頂きました。少し忙しかったです(^-^)

 

花嫁様の施術後に鏡を見て頂くと、眉が左右対称!!!

と喜んでいただけました(^.^)

メイクリハの際も眉を整えて頂いたけど、ここまで左右対称ではなかったらしいです。

もちろん、メイクさんも時間内で行うので少しアバウトになる事もあると思います。

でも、喜んで頂けるって嬉しいですね(´艸`*)

 

先日なのですが、Vieangeへお越しくださった花嫁様が大國魂神社でお式を

されると言う事で、歩く姿を拝見させて頂きました。

 

1  2

 

雅楽とともに歩いてくる姿は、何とも言えない空気感と神秘さがあり、

厳かで素敵でした!

旦那様の凛々しい横顔や、花嫁様の綿帽子から見える控えめな横顔、

花嫁様の一歩後ろに歩くお母様の姿も日本の伝統を感じられます。

神社式も素敵ですね(^-^)

 

7  4

 

素晴らしい日の門出にお手伝いをさせて頂いた事を、心から感謝しております。

T様がこれからも幸せに過ごされる事を願っております(^_-)

 

このように、幸せのお手伝いができる仕事に携わる事ができるのも幸せだと

改めて思いました。

 

これからも、皆様を綺麗にしていきます(^_^)/

宜しくお願い致します♪

2017.03.16

ご予約はお早めに♪

おはようございます(^-^)

 

先週は花嫁様も多く、忙しい1週間でした。

これからは春のブライダルシーズンですので、更にご予約が込み合います。

ブライダルさんもデイリーケアのお客様も、早めのご予約がおすすめです♪

 

3月は特に年度末と言う事もあり、イベントの多い月です。

過去のご予約状況を見ると、一番デイリーケアのお客様の多い月ですので、

その辺も、ご考慮して頂きお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 

ちなみに、14日(火)・15日(水)のご予約受付は終了しました。

次の週は25日(土)が大安と言う事もあり、花嫁様のご予約が集中しております。

21日(火)~24日(金)ですと、空き時間も限られてきますのでご了承下さい。

 

41578078

 

先日の定休日は主人の誕生日プレゼントを買いに自由が丘まで行ってきました。

他の店舗もあるのですが、欲しい商品がここにしかないとの事です。

無事、主人の気に入った物を買う事ができました(´艸`*)

 

自由が丘は以前働いていたこともあるので、今でもよく行くのですが、

主人に合わせて歩いていると、目線が違うので発見が多く、

素敵なお店を見つける事ができました。

とてもオシャレなお店が多いので、これからの季節お散歩で自由が丘は

おすすめですよ(^_^)/

2017.03.08