ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 7月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

 

2017年も半分過ぎました!

私は忙しい中でも、「やりたい事はやる」と決めて過ごしていたので、

とても充実した上半期になりました♪

後半も仕事に趣味に、充実させたいと思います(^-^)

 

7月定休日です。

 

2日(日)・3日(月)・4日(火)・5日(水)

9日(日)・10日(月)・16日(日)・22日(土)

23日(日)30日(日)・31日(月)

 

7月はお休みを変動で頂きます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

attachment00

2017.06.30

秋のお試しコース、受け付けております♪

こんにちは(^-^)

 

先週、今週も沢山のシェービングやエステをさせて頂きました♪

今年の6月24日は「大安の一粒万倍日」と、最高の日どりなんですよ(^_-)-☆

お蔭さまで、22日・23日はご予約もほぼご予約が埋まっておりました。

皆様のお手伝いができ、この仕事について本当に良かったと日々感じています。

 

そして先週・今週と、7月~9月に挙式をされる花嫁様の

お試しコースで 9名の方がお越しくださいました。

お試しコースは、シェービングをされた事がなく、お肌が弱いと思っている方は

一度試されて、ご自身で自分の肌を確認する為にご用意しています。

 

お電話やメールで、「肌が弱いのですが大丈夫ですか?」と質問を

頂く事がありますが、お肌は人によって本当に違うので

出来れば1ヶ月前にはお試しコースをされる事をおすすめします。

 

先日はお背中のシェービングのお試しコースをされた花嫁様もいらっしゃいました。

嬉しい事にお客様から「背中の写真を撮ってもいいですよ」と言ってくださったので、

有難くお写真を頂きました(´艸`*)

* I様、ご協力ありがとうございました♪

 

2  3

⇧ シェービング前の背中    ⇧ シェービング後の背中

* 写真の撮り方が下手で、お肌の色味が違い、すみません・・・(/ω\)

 

少し大きくしてみました♪

 

5  4

⇧ シェービング前の背中   ⇧ シェービング後の背中

 

右側がシェービング後です。

襟足を剃っていないので、襟足との境が分かります。

産毛が黒い事がわかりますよね!

シェービングをすると、産毛の濃い人程、

お肌のトーンもアップして 白さや透明感も出るんですよ(^_-)-☆

 

7月・8月は暑さもありますので、少し挙式の件数も少ない月です。

9月~12月の挙式の花嫁様は、私もじっくりカウンセリングや

お試しの施術時間も取りやすいので、おすすめです(^_^)/

 

わたくし、佐野が一人で全て行っております(^-^)

ご質問やお問い合わせ、お電話もお気軽にご連絡下さい♪

 

昨日、主人の実家へ行ってきて、庭に咲いていた紫陽花を頂いてきました。

花のある生活はいいですね!

 

1

2017.06.25

勉強会へ行ってきました♪

おはようございます(^-^)

 

昨日の定休日は、お顔剃り美容法の勉強会へ行ってきました。

一月に一回。2月からスタートして、今回で5回目。

女性理容師24名で集まり、2~3名の組になりモデルや施術者となって、

お顔そり美容法の工程を確認しながら技術の向上を目指して行われています。

 

今までもいろいろな講習に行っていますが、ここまで具体的にしっかりと解るまで

お互いの技術に対して良い所、悪い所をはっきり指摘しながら行って行くので、

かなり実りのある勉強会です(´艸`*)

 

3  4

 

Vieangeへ日々通って頂いている方にはわかるかもしれませんが、

習った事は、即、実践しています♪

この仕事を続けている限り、日々勉強なんです。

そして、自分の時間やお金も費やして、技術を習得しています。

簡単に出来る事ではない技術。この技術、私の一部です(^_-)-☆

 

皆様に提供するシェービング技術、もっと磨いていこうと思います!

 

2

 

先週は9名の花嫁様がご来店下さいました。

その中のお一人、軽井沢で挙式を迎えられた花嫁様が、

昨日軽井沢のお土産を届けてくれました♪

 

とっても可愛らしい花嫁様(^-^)

眉に自信がなかったとの事ですが、私が整えた眉を喜んで下さいました!

結婚式は、全てが感動だったそうです♪

「結婚式、やってよかったです」と嬉しそうにおっしゃっていました(´艸`*)

私自身も感動のお手伝いができて、とっても幸せです!

お忙しい中のお心遣い、とても嬉しかったです♪

 

では、本日もより良い仕事ができるように頑張ります(^_-)-☆

 

*****************************

 

13日(火)、21日(水)のご予約は終了しました。

6月中の18:00以降の空きは、28日(水)のみとなります。

 

*****************************

2017.06.08