ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 10月定休日のお知らせ 】

こんばんは(^-^)

 

9月に入り、毎日が早く感じています。

火曜から土曜は仕事に集中し、

定休日は日曜と月曜で、日曜日は主人に合わせて過ごし、

月曜は自分の為の時間とし、講習や習い事の時間です。

 

先日の月曜は1ヶ月ぶりに行けたバレエ。

ストレッチクラスなのですが、かなりの筋肉痛です(/ω\)

病気になったかと思うくらい、全身が痛いんです・・・。

でも、体作りは年齢を重ねるごとに重要だと思うので、

筋肉痛になっても行こうと思います(*´з`)♪

 

45250420_220x146

 

10月の定休日です。

 

1日(日)・2日(月)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

29日(日)・30日(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

 

*****************************

 

9月22日(金)~30日(土)までのご予約状況です。

 

9月22日(金)、23日(土)は空きも多いです。

24日(日)、25日(月)は定休日です。

26日(火)終日ご予約が入っております。

27日(水)終日ご予約が入っております。

28日(木)18:00より1時間以内のコースのみ施術可能です。

29日(金)終日ご予約が入っております。

30日(土)10:00~12:00まで施術可能です。   9月27日現在

 

10月のご予約も増えております。

ご予約はお早めに(^_-)-☆

 

*****************************

2017.09.20

シェービングでお顔ツルツルです♪

おはようございます(^-^)

 

先日の月曜の定休日はお顔そり美容法の練習会へ行ってきました。

 

33 34

 

本格カミソリを使った施術は理容師のみできる技術です。

今回は人数が少なかったのですが、皆、普段からお顔そりをしている女性理容師で、

頑張っている人達です。

 

13時から17時まで、みっちり勉強してきました。

 

今までも女性のお顔そりを長年させて頂いているのですが、

使用する化粧品、道具、そして、お客様の年齢層や肌質によって、

技術も上手に使い分けられるよう、これからも沢山の学びをして行こうと思います♪

 

今回も初めての相モデルの方との施術。

バリバリお顔そりをされているのでドキドキでしたが、

自分の良い部分や悪い部分の発見が見つかりました(*´з`)

 

やはり、プロの方に施術をしてもらうと、気持ち良いです♪

産毛がなくなると、手触りも見た目もツルツルですよ(´艸`*)

月一のシェービングが本当はおすすめなんです♪

これは、産毛の伸びや、お肌のターンオーバーを考慮した意味があるんですよ!

 

そして、来週もお顔そりで使用するカミソリの講習です。

道具も構造により、お肌に当たる負担をいかに少なくするかを考えて作られています。

こちらも早く技術を習得して皆様のお役に立てるようにしたいと思います(^_-)-☆

 

 

*****************************

 

これからの時期はブライダルのお客様が多くなり、ご予約が取りにくくなります。

現在10月7日(土)までのご予約が多く入っておりますので、

早めのご予約をおすすめします。

 

* 日曜日・月曜日は定休日となります。

* 9月~10月6日までの夕方(18:00以降)の枠は21日(木)、22日(金)28日(木)のみ空いております。

デイリーケア、ブライダルのお試しコースなど1時間くらいのコースですと、上記お日にち以外でもお受けできる日もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

*****************************

2017.09.08