ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 12月定休日のお知らせ 】

12月の定休日です。

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

 

年末年始のお休みは、

29日(金)~3日(水)を予定しております。

* ご希望がございましたら、予定の確認次第では調整致しますので

お気軽にお問い合わせください♪

 

attachment00

 

11月も沢山のお客様に恵まれ、41名の花嫁様がご来店下さいました(^-^)

 

コースの花嫁様も多く、皆様の幸せなお話しは私の心も和み、

この仕事は素敵な仕事だな~っとつくづく思いました(´艸`*)♪

 

明日から12月。

今月はクリスマスをイメージした披露宴の方も多いでしょうね。

皆様の幸せのお手伝い、今月も楽しみたいと思います。

 

年末年始にお着物を着られる方、成人式の方のお顔そりや襟そりもご用意しております。

デイリーケアでお越しくださるお客様も増える月です。

お気軽にお問い合わせください(^-^)

2017.11.30

京都・奈良へ行って参りました♪

こんにちは(^-^)

 

11月もあっという間に21日。

今年もあと40日となりました。

 

いつも思うのですが、こうやって仕事が出来るのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

お陰様で、10月中も忙しかったのですが、

11月に入ってからも終日ご予約が入っている日々が続いております。

 

Vieangeをオープンする時は何もかもが心配でしたが、

先日5周年目を迎える事ができました。

ブライダルのお客様は8割くらいで、デイリーケアのお客様は2割。

その中でも、挙式前や前撮り前にご利用くださった花嫁様は1000人を越えました。

このような日々を過ごせることに、今でもビックリです(*´з`)

常に「ありがたい」の気持ちを込めて、皆様の綺麗なお肌作りをさせて頂きます♪

 

そんな中、両親が京都の紅葉を見たいと言っていたので、

夏から計画を立て、先日の定休日と1日お休みを頂き京都へ行ってきました。

ご予約のお日にちを調整して頂いたお客様には感謝申し上げます。

 

1  2

 

嵐山周辺は少しずつ色づいてきていました。

前々から天龍寺の「雲龍図」が見たかったので、見れてよかったです。

竹林の散歩もゆったりと出来ました。

そして、丁度「もみじ祭り」が行われていて、着物を着た方達が。

 

観光で行ったのですが、協賛者席に座らせてもらい楽しむことが出来ました(´艸`*)

ラッキーです♪

 

9  3

 

東寺のライトアップも素敵でした。

 

4  10

 

最後の日は奈良へ。

 

7  6

 

東大寺も趣があり素敵でしたが、二月堂から奈良の町を一望できる

この景色は私のお気に入りの場所となりました。

 

皆様も秋の紅葉を楽しんでください。

都内にも庭園や身近な場所でも良いところは沢山ありますからね(^_-)-☆

 

では、年内もお仕事をしっかり行って行きたいと思います。

2017.11.21