ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

潮干狩りをしてきました♪

こんにちは(^-^)

 

先週もお顔そりやアロマエステで皆さまの綺麗のお手伝いをさせて頂き、楽しく過ごせました♪

先週は7名の挙式前の花嫁様にブライダルのコースのお客様、デイリーケアのお客様達。

 

週末はお天気にも恵まれて、気持ちの良い挙式になられたでしょうね(´艸`*)

 

お帰りの際のお客様の笑顔で、私の仕事の出来栄え?をいつも自己判断しています。

素敵な笑顔が見れると最高に嬉しいです(^-^)

その最高の笑顔を引き出せるように、これからも頑張りたいと思います♪

 

仕事も遊びも「楽しんで」!!が私の基本です。

定休日は主人や妹家族、父と釣りや潮干狩りを楽しんできました。

 

52  53

 

潮干狩りは子供の時以来。

久しぶりにやると、宝探しの様で楽しかったです(*´з`)

もうすぐゴールデンウィーク。

時間がありましたら、皆さまも宝探しに行ってくださいませ♪

 

 

*****************************

 

今週のご予約状況です。

 

24日(火)お昼頃空きがございます。

25日(水)11:00~、15:00~(2時間以内のコース)、17:30~。

26日(木)ご予約終了しました。

27日(金)12:30~、15:00~、19:00~。

28日(土)17:30~(2時間以内のコース)のみ空きとなります。

 

* 変更もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

* 近いお日にちをご希望の方は、お電話ですとご予約がスムーズです。

 

*****************************

2018.04.24

ご紹介、有難いです♪

おはようございます(^-^)

 

昨日の定休日は、友人がマンションを購入したとの事で、

新居に招いて頂き、楽しく過ごしてきました♪

おしゃれなカルパッチョや、たけのこご飯が美味しかったです(´艸`*)

お祝いに、家でも活躍している炭酸水メーカー。

とても喜んでくれました!

 

素敵な新居で、賃貸に住んでいる私にとっては、

自分の家に対する夢が更に膨らんできました(^_-)-☆

 

beautiful-fashion-girly-heart-key-Favim_com-404931

 

先週ご来店下さったお客様も、シェービングやエステをされて、

気持ちも一新され、過ごされていることと思います。

お客様に喜んで頂けるって、本当に嬉しいです♪

 

今週はブライダルのお客様のご予約が多い週です。

お友達のご紹介の花嫁様も。

また、その花嫁様がお試しのコースを受けて下さって、お母様もご紹介くださいました。

 

ご紹介頂けるって、有難い事ですね(^-^)

ご縁に感謝しながら、心を込めて綺麗のお手伝いをさせて頂きます。

 

*****************************

 

今週のご予約状況です。

 

17日(火) 15:00~(2時間以内のコースのみ)ご予約可能です。(17:00以降はご予約が入っております)。

18日(水) ご予約終了しました。

19日(木) お時間により日中に空きがございます。(夕方以降の枠はご予約終了しました)

20日(金) 12;30~、15:30~ご予約可能です。(17:30以降のご予約は終了しました)。

21日(土) ご予約終了しました。

22日(日)・23日(月)は定休日です。 

 

* 変更もございますので、近いお日にちのご予約はお電話がおすすめです。

* 次の週26日(木)、28日(土)は1枠ずつの空きとなりました。

 

*****************************

2018.04.17

鎌倉を散策してきました♪

こんにちは(^-^)

 

先週は桜も満開になり、どこを歩いても気持ちが良かったです♪

仕事の合間に井の頭公園の桜を少しだけ見て来ました。

 

41

 

毎月ご来店頂くお客様に井の頭公園の桜が見ごろと教えてもらったので、

最高の時に見る事ができました(´艸`*)

 

そして、先日の定休日に小学校を卒業した姪っ子と二人で、

鎌倉散策と久里浜からフェリーに乗って、私の実家へプチ旅行してきました♪

 

42  43

43 (2)  45

 

円覚寺や建長寺、鶴岡八幡宮に鎌倉の大仏と1日で16000歩も歩きました。

疲れたのですが天気も良く、綺麗な桜も見れ、姪っ子と良い思い出が作れました(^-^)

 

44  36 (2)

 

鶴岡八幡宮では二組の結婚式をされている様子を拝見する事ができました(*‘∀‘)

花嫁様のお手伝いをさせて頂く仕事がら、

幸せそうな綺麗な花嫁様を見ると更に嬉しく感じます。

幸せな瞬間を拝見出来るって、周りのみんなも幸せにさせてくれるんですよね(´艸`*)

 

次の日は、千葉の鋸山を姪っ子と遊歩道を歩き下から頂上を目指し登って来ました。

 

46  47

 

鋸山は標高329mとそれ程高くはないのですが、

一気の登ると、急な階段も多いのでちょっと辛いです。

 

48  49

 

ひょいひょいと登る姪っ子。

小さい頃が懐かしい気持ちもありますが、これからの成長が楽しみになりました。

2日間で26000歩。

疲れましたが、私も充実した定休日が過ごせました。

 

私は体験することから学ぶ事が沢山あるといつも思っています。

ワクワク、発見、嬉しい、楽しい、疲れた、登りきった、眺めがキレイ・・・

沢山の感情を体で感じ、これからの経験につなげ成長してもらいたいです♪

 

桜の季節とともに、新年度は沢山の変化の季節でもあります。

私も、気持ちを引き締め、更に良い仕事をしようと思いました(^-^)

2018.04.04