ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 6月定休日のお知らせ 】

6月の定休日です。

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24(日)・25日(月)

26日(火)・27日(水)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

 

* 24日(日)~27日(水)は都合により連休を頂きます。

* 4日(月)、11日(月)はご希望によりお受け致しますので、お気軽にご連絡下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

attachment00

 

*****************************

 

近日の空き状況です。

 

赤字=ご予約終了しました。

青字=ご予約残りわずかです。

 

今週は空きも多いのでお問い合わせ下さい。

 

5日(火)14:00~(2時間以内のコース)、18:00~(2時間半以内のコース)に空きがございます。

6日(水)13:30~(2時間以内のコース)のみ空きがございます。

7日(木)終日ご予約が入っております。

8日(金)11:00~(2時間半以内のコース)、16:30~(2時間半以内のコース)に空きがございます。

9日(土)終日ご予約が入っております。

 

* ブライダルコースですと、お一人2~3時間はかかりますのでお早めにご連絡下さい。

* 変更もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

*****************************

2018.05.31

全身筋肉痛のボルダリング

おはようございます(^-^)

 

5月も今日で終わりですね。

今月も沢山のお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂きました。

心から感謝しております。

 

ここ最近は、ナチュラルに薄めのメイクをされている方が多いです。

気のせいか、何年も前のファンデーションをしっかり塗っていたころより、

お肌の綺麗な方達が増えたと感じます。

 

きっと、皮脂バランスもとりやすく、クレンジングや洗顔も楽になる事で、

日々のお手入れも行き届いている方が増えたのだと思います。

 

きれいなお肌の方が増えていると思うと、嬉しいです。

 

カミソリを使ったシェービングは、更に素肌を綺麗にするんです♪

普段使いにお顔のシェービングをする方も増えています(´艸`*)

1月に1回のお顔そり、してみませんか?

 

私は一月に一回のシェービング、続けてます(^_-)-☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして先日、人生初のボルダリングを体験してきました♪

 

ボルダリング、なめてました(>_<)

かなりの運動量です!

筋肉痛も半端ないです・・・。

 

でもボルダリングは適度にやると、全身運動なので、

きれいな筋肉とボディーラインが作れると思いました。

 

皆様も、機会がありましたら筋肉痛覚悟でトライしてください(*´з`)

 

7

2018.05.31

境目クッキリの日焼けに気を付けて

こんにちは(^-^)

 

陽射しも強くなり、日焼けをしやすい季節になってきましたね。

お肌の老化の80%は、光老化が原因と言われています。

 

紫外線に対する防御反応で、皮膚の色が濃くなり、厚くなり、弾力を失って、

シミやたるみ となりますので、皆さまもしっかり予防をしてお過ごしください。

 

傘

 

先週、先々週は少し忙しく、お仕事をさせて頂きました。

10代~60代の方まで幅広くご来店下さり、

いろいろなお話しを聞ける事も、私の楽しみです(^_-)-☆

 

ご紹介の花嫁様も先週は3人もいらっしゃり、

ありがたい気持ちを込めて、お手伝いさせて頂きました♪

 

*****************************

 

今週、来週はまだ空きも多いのですが、

6月5日(火)~の週は9日、10日のブライダルさんのご予約が集中しており、

11名の花嫁様のご予約が入っております。

 

* 5日(火)、6日(水)、7日(木)は残り1枠ずつです。

* 一人で施術しておりますので、この週にご希望の方は、早めのご連絡をお待ちしております。

 

*****************************

 

まだまだ暑くなります。

秋挙式の方は、この季節に日焼けをしてしまうと、秋の挙式には簡単に白く戻りません。

首周りで忘れやすい、襟から背中の境目や、腕でも半袖の境目は

毎年、クッキリと境目のできている人を見かけます。

ボディーメイクもそれなりの金額が掛かりますので、日焼け対策頑張って下さい(^_^)/

2018.05.21

【 5月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

 

ゴールデンウィークですね。

先週は有難いことに忙しく過ごさせて頂きました。

偶然な事に、先々週お越しくださった花嫁様が、

Vieangeへ来る直前にブライダルネイルをされて来たのですが、

担当して頂いたネイリストさんもVieangeでブライダルシェービングのご予約をされていて、

ゴールデンウィーク中の挙式と言う、とても嬉しい出来事がありました(´艸`*)

 

カウンセリングでお越し下さった花嫁様も、流山と遠いお住まいでびっくりしていたら、

今年の1月に足立からお越しくださった花嫁様のご紹介でした♪

 

Vieangeは個人店で、雑居ビルの一室で一人で行っているので、

このような嬉しい出来事がこれからも良い仕事をする「やる気」に繋がります。

心から感謝しております。ありがとうございます♪

 

今週はまだ空きもありますので、お気軽にお問い合わせください。

6月挙式のお試しコースの花嫁様が毎日入っております♪

 

36863046_220x220

 

デイリーケアのお客様もお待ちしております。

カミソリを使ったお顔そりは、産毛を取り除くだけでなく、

古くなり自然に剥がれ落ちない角質も一緒に取り除くことが出来ます♪

電動のシェーバー(ソフトシェービング)では、出来ません。

 

季節も変わり、暖かくなってきましたので、

「お肌の衣替え」してみませんか?

 

ちなみに、デイリーケアのお客様はお肌のターンオーバーとともに、

月に1回のペースでご来店下さる方が多いんですよ(^-^)

 

 

5月の定休日(日曜・月曜)です。

 

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

6月、7月のご予約も入って来ております。

花嫁様のお試しコースは、挙式の1ヶ月前以前がおすすめです♪

 

*****************************

 

近日のご予約状況です。

 

赤字=ご予約終了しました。

青字=ご予約残りわずかです。

 

8日(火)、9日は(水)ゆったりとしたご予約状況です。お問い合わせください。

10日(木)のご予約は終了しました。

11日(金)11:00~(2時間以内のコースのみ)、16:30~(1時間以内のコースのみ)空きがございます。

12日(土)11:00~(1時間以内のコースのみ)、14:00~(2時間以内のコースのみ)空きがございます。

13日(日)は定休日を頂いております。

14日(月)は定休日を頂いております。

15日(火)のご予約は終了しました。

16日(水)のご予約は終了しました。

17日(木)17:00以降に空きがございます。

18日(金)のご予約は終了しました。

19日(土)14:00~(2時間半以内のコース)、16:30以降はご予約が入っております。

 

変更もございますので、お気軽にお問い合わせください。            5月13日現在

 

*****************************

2018.05.02