ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 11月定休日のお知らせ 】

11月の定休日です。

 

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

 

* 10月31日(水)・11月1日(木)・9日(金)は終日ご予約が入っております。

 

* 11月の下記日程18:00以降のご予約は終了致しました。

(夕方以降の枠は花嫁様のご予約が早めに入ります)

1日(木)・2日(金)・3日(土)・9日(金)・10日(土)

14日(水)・16日(金)・20日(火)・22日(木)・28日(水)

29日(木)

 

宜しくお願い致します。

 

attachment00

2018.10.26

子猫と子犬と戯れて♪

こんにちは(^-^)

 

少し肌寒くなってきたのですが、良いお天気が続いていますね。

この季節は、暑くも寒くもなく、動きやすい季節で好きです。

 

なので、久しぶり・・・と言っても2か月ぶりに実家に帰って来ました。

両親ともゆっくり過ごしたかったのですが、

実家に新しい家族が増えたので、会いたかったのが一番の帰省の目的です(´艸`*)

 

image1

 

犬のラムちゃんと、猫のチコちゃんです。

2匹でいつも戯れて、追いかけあって姉妹の様で可愛いんです。

まったく人見知りもせず、両親が可愛がってる様子を感じられました♪

 

あまりの可愛さに帰るの嫌になってしまいましたが、

また帰省の楽しみが増えました(^_-)-☆

 

心も体も休息できたので、お仕事頑張りたいと思います。

2018.10.26

渋皮煮、作ってみました!

こんにちは(^-^)

 

すっかり秋らしくなりましたね。

私の家にも沢山の栗が届いたので、今回は初の「渋皮煮」を作ってみました。

一個一個鬼皮をむいたり、何度もゆでたり、筋を取ったり、

と~っても面倒くさい工程でした(>_<)

(・・・本当に、面倒なので皆さまも1度作ってもらいたいです)

大変でしたが、大変だった分、しっかりと季節を味わう事ができたと思います。

とっても美味しく出来ました(´艸`*)

 

1  2

 

そして、先日はエステの1日講習に行ってまいりました。

技術を覚えるって楽しいです。

皆さまのお役に立てるよう、そして自分自身に刺激を与える為にも、

まだまだ勉強していきます(^_-)-☆

 

11月、12月のご予約も日々入って来ております。

ご質問もお気軽にご連絡下さい。

それでは、本日もお仕事楽しんできます♪

 

* アメブロも行っていたのですが、ログインできず放置しています。

パソコンや機械に弱いので、放置状態ですみません。

2018.10.19

ブライダルトップシーズンです。

こんにちは(^-^)

 

10月も気づいたら半ばになっていました。

今月はブライダルのトップシーズンでもあるので、

毎日充実した日々を過ごさせて頂いております♪

 

妊娠が分かったばかりの花嫁様や、

安定期に入った花嫁様、入籍されたばかりの花嫁様、

引っ越しをされたばかりの花嫁様、

籍を入れてから何年も経っている花嫁様、

小さいお子さんのいらっしゃる花嫁様、

今月もいろいろなお客様のお手伝いをさせて頂いております♪

 

皆様の幸せな様子を拝見しながらお手伝いができて、幸せです。

 

2

 

11月4日あたりまでの夜の枠もほぼご予約が入っております。

日中には空きもございますので、早めのご予約がおすすめです。

変更もございますのでお気軽にご連絡下さい。

2018.10.12