ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

今週のご予約状況です。

こんにちは(^-^)

 

今月に入り、家庭の事もあり常にバタバタとしておりました。

家事と仕事を上手にこなす事は、女性にとって悩みでもあり、

やりがいでもあり・・・その人なりの時間配分と家族との協力で

上手にこなして行かなくてはと思いました。

 

でも、仕事をしていて良かったと改めて思えました(^-^)

更に頑張って行こうと思います♪

 

large

 

今週、11月27日(火)~30日(金)のご予約は終了致しました。

12月1日(土)はお時間とコースにより、お受けできます。

* 日曜日、月曜日は定休日です。

 

変更もございますので、お気軽にご連絡下さい。

2018.11.26

11月は保育士さんが多い?

おはようございます(^-^)

 

11月の半ばなのに、暖かく過ごしやすいですね。

先週、先々週と挙式前の花嫁様が多く、ブログの更新が滞ってしまいました。

すみません(/ω\)

 

仕事をしながら、ちょっとびっくりした事なのですが、

10月30日~11月3日の5日間の営業日のうち、

11月3日と4日に挙式や披露宴など行われる花嫁様13名のうち

5人が保育士さんだったことです。

 

なぜだろ~と思い、保育士さんに聞いてみた所、

11月は行事が少ないからとの事で、納得できました♪

 

小学校の先生が7月、8月に多いのは以前から気づいていたのですが、

新たな発見です(´艸`*)

 

今月は花嫁様であと何人の保育士さんのいらっしゃるか、楽しみです♪

 

今週はまだ空きもございますが、来週は3連休と言う事もあり、混み合っております。

11月中の夜枠(18:00以降)の空きはは、21日(水)、23日(金)、

30日(金)のみです。

 

変更等も稀にありますので、お気軽にご連絡下さい。

 

昨日、ふるさと納税で送られてきた、高知のみかんが届きました。

各県の特産品をいろいろ味わい楽しんでいます。

 

mikann

 

来週辺りから、気温も下がると聞きました。

ビタミンも取って、元気に過ごしたいと思います。

 

皆様も、風邪など気を付けてお過ごし下さいませ(^_-)-☆

2018.11.14