ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

秋のブライダルさん、ご予約受け付けております♪

こんにちは(^-^)

 

雨の日が続いていますね。

洗濯物がスッキリ乾かない感じがするので、

お天気の日が待ち遠しいです。

 

まだ夏のお休みがはっきりと決まっていないのですが、

8月4日(日)・5日(月)・6日(火)・7日(水)を考えております。

また、改めてお伝えしますので、宜しくお願い致します。

 

そして、秋のブライダルさんのご予約も入って来ております。

1ヶ月コース(3回)、1~2ヶ月コース(5回)のお客様は、

お日にちの調整もございますので、お早目のご連絡が良いですよ。

秋はブライダルのトップシーズンです。

シェービングサロンでの施術は、理容師免許を持っていないと行えず、

女性理容師も少なく、ブライダルコースは長時間の施術となりますので、

予約が取れなく、何件も探し、お問い合わせしている方も毎年いらっしゃいます。

ご予約は早めにお取りしておいた方が良いと思います(^_-)-☆

Vieangeでも8月、9月のご予約も増えて来ました。

初めてで分からない事も多いと思います。

お式の何日前が良いのか、コースはどれにしたら良いのか・・・。

カウンセリング、メールでのご質問も受けておりますので、

お気軽にお問い合わせください♪

 

プロテア

 

サロンにプロテアを飾っております。

皆様に見て頂けるよう、長持ちしてほしいです。

 

サクラ2 サクラ3

 

⇧ 今日の「サクラ」も元気です♪

2019.07.17

【 7月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

7月になりましたね。

今年ももう半分が過ぎたと思うと早いですね。

1年、1ヶ月、1日と良い事も悪い事もありますが、

日々を大切に過ごして行きたいですね。

今月も宜しくお願い致します。

 

7月の定休日です。

 

1日(月)・7日(日)・8日(月)・14日(日)・15日(月)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)

* 日曜日・月曜日が定休日です。

 

先日、以前一緒に働いていたお友達がドライヘッドのお仕事をしていて、

私の疲れを癒しにViengeに来てくれて、マッサージをしてもらいました。

頭のマッサージ、と~っても気持ちよかったです(^-^)

至福の時でした(´艸`*)

人の手で触れて施術をしてもらうって、改めて良いな~と思いました。

私も、皆さまにシェービングやエステでの気持ち良さを伝えていこうと思います。

 

トトロ  シソジュース

 

⇧ Vieangeの近くにある白鬚シュークリーム公房さんの

トトロのシュークリームと手作りのシソジュースをもらいました♪

季節によって味が変わるのすが、イチゴ味と抹茶味のシュークリーム。

可愛さと美味しさ、しそジュースは炭酸で割ってさっぱりと美味しく頂きました。

ご馳走様でした(^-^)

 

あと、1ヶ月前から一緒に生活をしている私の新しい家族を紹介します。

チワワの「サクラ」です。

毎日、癒されております(´艸`*)

これからもブログに登場すると思いますので、

わたくし共々、宜しくお願い致します。

 

サクラ

2019.07.01