ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 10月定休日のお知らせ 】

10月の定休日です。

 

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

 

FullSizeR

 

* 5日(土)・8日(火)・9日(水)・19日(土)は

終日ご予約が入っております。(9月24日現在)

* 日曜日・月曜日は定休日です。

 

秋はブライダルシーズンですので、花嫁様は早めのご予約がおすすめです。

挙式の1ヶ月前あたりにご予約される方も多いので、

10月もすでにご予約終了しておるお日にちもあります。

空いているお日にちでも、お時間に限りがございますので、お気軽にご連絡下さい。

メールですと、すぐにお返事出来ない事も多いので、

お急ぎの方はお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

 

large

2019.09.25

お背中の産毛もチェックして下さい♪

こんばんは(^-^)

 

9月もあと1週間ですね。

沢山の花嫁様のケアをさせて頂き、

お背中のケアは自分ではできないとよく聞きます。

そして、脱毛してもなかなか背中の産毛は反応がしづらい

部位なんだと私自身、お客様の背中を見て感じています。

ですので、本格カミソリでしっかりお手伝いさせて頂きます♪

 

5 4

 

⇧左側がシェービング前。    ⇧右側がシェービング後です。

 

産毛の量にもよりますが、こんなに綺麗になりますよ♪

エステだけでなく、本格カミソリでしっかりお背中の産毛までケアをして、

一生に一度のウエディングドレスでのお姿を披露してください(^_-)-☆

2019.09.24

喜んで頂けて、嬉しいです♪

こんばんは(^-^)

 

先日は十五夜と言う事で、お月見の団子を買いました。

次の日が満月で、家からもきれいに見れました♪

虫の声も聞こえ、すっかり秋だな~と感じる今日この頃です。

 

今月も花嫁様のご予約が多く入っており、

皆様の幸せのお手伝いが出来る事を嬉しく思っております。

そして、昨年までは私一人で多いと月に40人近い花嫁様のお式前の施術を

させて頂いたのですが、少しペースを落として今年からはお手伝いをさせて頂きます。

1人で全ての事をこなしておりますので、ご了承下さい。

 

先日は嬉しい事もあり、5回コースでお越し下さった花嫁様の

最後のお手伝いをさせて頂き、お帰りの際にお手紙を頂きました。

最近は涙腺が弱くなったのか、あまりにも嬉しくて涙が出てしまいました。

別のお客様からも、お礼のメールを頂いてお写真も見せて頂きました。

 

96AD6E5F-

 

丁寧に、大切に施術すること、喜んでニコニコ幸せな様子で帰られる姿はもちろん、

このような出来事が、私の仕事の原動力になります。

個人で仕事をしている事は、お客様の評価も全て自分自身の結果に繋がります。

大手さんではできない細かいご要望も出来るだけお受けしたいと思います。

これからも宜しくお願い致します(´▽`)

 

サクラ9・10  サクラ9・16

 

「サクラ」です。

また少し、大きくなりました。

チワワのロングコートの子はこれから毛が伸びてくるようで、

これからの成長がとっても楽しみです(´艸`*)

かわいくて、甘やかせていますが大切な家族です♪

2019.09.16