ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 11月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

 

10月も今日で終わりですね。

今年の10月は台風の影響も大きく、花嫁様でも大変な思いをされた方も

いらっしゃいましたが、沢山のお客様のお手伝いをさせて頂きました。

幸せとは自分の心持次第で最高のものになります。

日々の生活で、沢山の幸せを積み重ねて過ごしてください(^_-)

 

そして、Vieangeにご来店頂く花嫁様とは、一期一会の機会となってしまう事も

多いのですが、それでも私は、その一瞬も心地よく過ごして頂きたいと

これからもお手伝いをさせて頂いております。

 

11月の定休日です。

 

カレンダー11

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

 

上記お日にちは定休日とさせて頂きます。

* 日曜日・月曜日が定休日です。

* 11月の18時以降の枠はご予約がだいぶ入っております。

* 1人で施術しておりますのでご了承下さい。

2019.10.31

台風の為、臨時休業致します。

こんにちは(^-^)

 

今週末は3連休と言う事もあり、挙式前の花嫁様は11名来られました。

まさかの台風と言う事で、お手伝いしながらも台風がそれる事を

私も願っていたのですが、あまり変化なく進んできましたね。

 

時間もお金もかけ、沢山の準備や気遣いをされ、迎える結婚式。

予想も付かない出来事がある事も、今までの経験で沢山耳にしています。

その中でも、祝福されている事は確かなので,、下を向かず、

上を向いて、笑顔で稟とした花嫁様でいて欲しいと思います。

 

36863046_220x220

 

本日は、台風の為臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

お電話やメールでのお問い合わせは受け付けております。

 

お気を付けてお過ごし下さい。

皆さまに影響がありませんように・・・。

2019.10.12

Vieange、7年目を迎える事ができました♪

こんばんは(^-^)

 

10月になったのですが、まだ半袖でも過ごせる陽気ですね。

毎日、何を着て出かけようか迷ってしまいます・・・。

皆さまも、そんな季節ではないでしょうか。

 

10月7日で、Vieangeを吉祥寺にオープンして7年目。

始める前は続けられるだろうか・・・と、不安いっぱいでしたが、

自分の思いを込めて、「丁寧に喜んで頂ける仕事をしっかりやる」を

常に心に込めて、ここまで続けることが出来ました。

 

Vieangeにお越し下さった、お式前の花嫁様だけでも1300人はいると思います。

私一人で、人生で最高に幸せな時のお手伝いをさせて頂いたかと思うと、

自分の仕事に誇りを持て、素敵な仕事をさせてもらっているなとつくづく思います。

心から皆さまに感謝いたします。

 

 

さて、Vieangeではシェービングも理容師免許を持っているので、

カミソリを使ったシェービングをメインとして、コースを作っていますが、

エステもいろいろ勉強しております。

シェービングだけのコースもあるのですが、一緒に行う事でお肌にもより良い

相乗効果を与えるんですよ。

 

エステの力加減も強弱があり、リラックス効果に小顔効果もあるエステで、

お顔とデコルテで30分近くかけております。

エステをしている友達にも、時間をかけて気持ちいい~と言ってもらえました(^-^)

 

ブライダルのお客様のご紹介も多くいただいております。

ご紹介のお客様には、ご希望のコースにエステかパックのプレゼントを

しておりますので、ご紹介のお客様は一言お伝えください。

 

7年目も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

2019.10.04