ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 3月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

新型コロナウィルスが心配ですね。

自分で出来る事をして、私もですけど皆さまも気を付けて過ごしましょう。

先日、次亜塩素で除菌・消臭をするジア二ストを購入し、サロン内に設置しました。

次亜塩素は除菌力・ウィルス抑制力に優れており、厚生労働省の

ウィルス抑制マニュアルにも紹介されており、赤ちゃんやペットにも

使用されている体に優しい物です。

出来る事として、お一人ごとにスプレーでドアノブなど

触れる物にも除菌させて頂きます。

噴霧器タイプなので、室内に次亜塩素の匂いがすると思いますがご理解下さい。

 

ジア二スト

 

コロナの影響で、これから挙式を迎えられる方が

大変な思いをされないといいなーと思っております。

 

3月定休日のお知らせです。

 

2020,3月カレンダー

 

1日(日)・2日(月)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

29日(日)・30日(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

最近のサクラ(私の愛犬チワワ)です。

11か月になり、落ち着きが出て来ました(´艸`*)

 

サクラ2・29・1  サクラ2020・2・29・2

2020.02.29

花嫁様のご予約増えております♪

こんにちは(^-^)

 

先日はバレンタインでしたね。

バレンタインだからではないかもしれませんが、

お客様からアテスウェイさんの焼き菓子を頂きました。

吉祥寺のケーキ屋さんではとても有名で、知ってはいたのですが、

駅から少し離れているのと並ぶので、食べた事がなかったので

と~っても嬉しく、と~っても美味しかったです(´艸`*)

K様、ありがとうございました。

 

アテスウェイ

 

さて、Vieangeはブライダルさんが7割、デイリーのお客様が3割です。

花嫁様の施術はお一人様2時間~3時間半かかります。

一人で業務すべて行っておりますので、1日に出来る事も限られてしまい、

花嫁様はご希望のコースにもよりますが、3人までお受けしております。

 

土曜・日曜の結婚式が多いので火曜~金曜はお式前の花嫁様のご予約が多く、

特にお仕事帰りの18:00以降は早くからご予約が入ります。

お式前の施術のご予約は、1ヶ月前あたりに取るとご希望のお日にちで取りやすいです。

3月~春のブライダルシーズンでお問い合わせが多くなりますので、

早めのご予約がおすすめです。

 

お試しのシェービングやエステをされる方は、お式の1ヶ月前あたりがおすすめです。

* お肌は一人一人違うので、お肌が弱く心配な方はお試しをして

ご自身でシェービングやサロンで使っている化粧品は大丈夫か確認するのがベストです。

(サロンの施術者によって剃り方や力加減、使っている化粧品も違います)

 

本格シェービングはソフトシェービング(電動カミソリ)より、

お肌への密着度も高いので、産毛も余計な角質もしっかり取れ

ツルツルピカピカになりますよ(^_-)-☆

 

今月はブライダルさんの予約で夜の枠の空きはほとんどご予約が入っております。

* 2月は21日(金)のみ夜の枠に空きがございます。

* 19日(水)、20日(木)は終日ご予約が入っております。

宜しくお願い致します。

 

サクラ2・16  サクラ2・16・2

 

今月もサクラ(ちわわ・10ヶ月)に癒されています♪

今月も頑張ります(^-^)

2020.02.16