ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 6月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

 

緊急事態宣言が解除されましたね。

少し気持ちが楽になったのですが、

油断はできないので、衛生面には気を付けて6月も頑張りたいと思います♪

 

6月の定休日です。

 

1

 

1日(月)・7日(日)・8日(月)・14日(日)・15日(月)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

自粛生活中は近場の人の少ない所を愛犬サクラと沢山お散歩しました。

朝と夕方のお散歩は気分転換になり、気持ち良かったです♪

 

2

2020.05.29

環境を整え営業しております♪

こんにちは(^-^)

 

少しづつコロナの感染者数も減って来ましたね。

でも油断はできないので、まだまだ衛生管理には細心に注意をはらい、

仕事の方は続けております。

 

Vieangeでは、ブライダルさんが7割くらいお越し頂いていましたが、

延期やキャンセルの方も多く影響は大きいのですが、

今出来る事をコツコツやって、元気に頑張っております(^-^)

 

普段、ご自身のケアでは行き届かない、産毛、眉を整えたり、蓄積された角質層を

1月に一度、シェービングで整える事で綺麗を持続しませんか?

眉や口元は、けっこう他人から見られているんですよ!

 

そして髪を纏める機会が多くなり、襟元のはみ出した産毛が気になり、

一緒に襟足のシェービングをする人も増えております。

オプションで襟足のシェービングもとお伝え頂ければ、

お時間お取りしますので、お気軽にご連絡下さい(^-^)

 

54  55

 

⇧ 綺麗に整えた花嫁様の襟足です。

これから先のブライダルシェービングのご予約も受け付けております。

お試しコースは、お肌の負担を考慮すると、1ヶ月以上前に行う事をおすすめです♪

 

最近のサクラ(愛犬)です。

毎日癒されております(^-^)

 

IMG_2956

 

 

 

 

2020.05.22

休業要請のお知らせ

こんにちは(^-^)

 

コロナの影響も大きく、日々感染者が増えていますね。

皆さまも外出を自粛されている方が多く、

ストレスのたまる日々を過ごされている事と思います。

一刻も早く終息に向かうには、感染者を一刻も早く出ないようにする事。

今は大変でしょうけれど、我慢しなくてはいけない時。

皆が大変な時なので、今自分に出来る事で協力しなくてはいけないですね。

 

Vieangeも営業はしておりますが、この度、都からの休業要請が出ました。

期間は4月30日(木)~5月6日(水)となります。

ゴールデンウィークなのですが、臨時休業とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

2020,5,3さくら1  2020,5,3さくら2

 

コロナの影響で自宅にいる事が多くなったので、サクラも嬉しそうです。

毎日お散歩の時間が出来、散歩中はいろんな人に近づいて愛嬌を振りまくので、

飼い主の私も自然と沢山の人と会話をする機会が増えました。

それも楽しく感じます。

ハンドメイドで、犬の洋服も作ってみました。

このような時でも、貴重な時間だと思い有意義に過ごしたいと思います。

2020.05.03