ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

ブライダルシェービングお受けしております♪

こんばんは(^-^)

 

暑い日々が続いておりますね。

東京の暑さは、高い建物やアスファルトが多いせいか、

風もなく私の実家のある千葉とは違うなーと感じています。

コロナもですけれど熱中症にも気を付けて、

日々お仕事をさせていただいております。

 

コロナの影響で、結婚式も延期やお式をされない方も今年は多いのでしょうけれど、

9月、10月にお式をされる花嫁様のご予約も増えております。

9月の3連休前のご予約多く、19日のご予約は終了となりました。

ブライダルのお試しコースをされる方は、

1か月前あたりに施術されるとお肌にも良いですよ。

そして本番のブライダルシェービングのご予約は、1ヶ月にご予約いただけると、

ご希望のお日にち・お時間が取りやすいです。

 

* Vieangeは1人で全て行っていますので、ご予約に限りがございます。

お一人お一人丁寧な仕事を心がけ、綺麗なお肌作りのお手伝いをさせていただきます。

 

今年は梅雨も長く、実家へ帰るのも辞めたので、プチ贅沢?と思い、

テレビで見た国産の線香花火を注文し、ベランダで夏を感じてみました。

線香花火1本が50円と少し高いのですが、外国産と比べると、

断然長く2分30秒近く、ともらずに楽しめびっくりしました!

ちなみに外国産は10秒でぽっとんとともってしまいました。

 

1  2

① つぼみ          ② 牡丹

3  4

③ 松葉           ④ 散り菊

 

国内で唯一線香花火を作り続けている、筒井時政玩具花火製造所。

心を込めて丁寧に作っている事が、私たちに伝わってくる線香花火です。

購入前に説明を読んでいたので、人生に例えて線香花火の光を眺めてみると、

また更に情緒的に感じました。

 

今年は花火大会などもなくなってしまったので、

花火を見たい方にはお勧めです(^-^)♪

 

サクラも部屋の中から、こっそり見てました。

毎日暑いので、大好きなお散歩も帰りは抱っこです・・・。

 

FullSizeR

 

 

2020.08.14