ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

2020年もありがとうございました♪

2020年はほとんどの業種で、コロナの影響があったと思いますが、

Vieangeもブライダルに力を入れているので、影響は大きかったです。

例年は300名くらいのお式前の花嫁様が来られるのですが、今年は半数くらいでした。

でも、このような状況の中、ご来店くださった花嫁様、そしてデイリーケアで

お越しくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげ様で2020年も営業する事ができ、2021年も続けることができます。

本当にありがとうございました。

 

2021年も皆様に喜んでいただける空間と癒し、接客、

そして技術面でも満足いただけるように努力していこうと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

1月の営業は5日(火)10:00より営業いたします。

お休みの間はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

3

 

またまた愛犬のサクラです(*´ω`*)

左はX’masっぽい服を買ったのですが、着心地が悪いらしく固まってます。

右は実家の海でお散歩。天気も良く気持ちよかったです♪

 

4 2

2020.12.30

【 12月・年末年始のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

今年も残りあと1ヶ月となりましたね。

コロナに振り回された1年で、先も読めない辛さがあるのですが、

その時の状況に合わせて、自分なりの楽しみ方があるんだと思えた1年でした。

皆様も我慢する事も多いのですが、時間を大切に過ごしてくださいね。

 

12月・年末年始のお知らせです。

 

1

 

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・21日(月)・27日(日)~31日(木)

1月1日(金)~4日(月)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

2 3

 

サクラ(愛犬)のお洋服を作ってみました(^-^)

初チャレンジだったので、型取りやサイズが納得できず、

4着目でやっと成功しました。

調子に乗り、お散歩で仲良くなったお友達ワンコ達にもおそろいで作り

プレゼントしました♪

やりだすと止まらない性格なのだと改めて思いました(^-^;

次は何を作ろうかな・・・

 

IMG_4731

 

お問い合わせはこちらのHPより行っていただけると有難いです。

宜しくお願い致します。

 

2020.12.01