ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

2021年もよろしくお願いいたします♪

こんにちは(^-^)

 

2021年になりました。

みなさまはどんな年末年始を過ごされましたか?

実家が遠方にある人はコロナが心配で帰ることもできず、

少し寂しい思いをされた方も多かったことでしょう。

まだまだ影響も大きいと思いますが、この大変な時期を乗り越える為に、

自分にできる予防や、会えない身近な人とも連絡を取り合って頑張りましょうね。

 

私は実家が割と近いので、帰らせていただき両親の手の届かない場所の

大掃除をがっつりしてきました(^-^)

何でもチャレンジしてみたいので、障子貼り14枚。そして庭木の手入れも。

もともと掃除は好きだし、工作も、理容師で15年は髪をカットしていたので、

庭木を綺麗に整えるのも向いているようです♫

 

綺麗にする事は、自分自身の気持ちもスッキリしますね。

今のこの仕事も目に見えて、綺麗になるので好きです。

そして、お客様も喜んでもらえるので良い仕事に巡り合えたと思っております。

2021年も頑張ります(^_-)-☆

 

* ご予約はこちらのHP右上(お問い合わせ/お申込み)よりいただけると有難いです。

 

1  2

 

⇧ 実家の裏山の水仙、実家の猫ちゃん

水仙は義両親と、以前住んでいた家の向かいのご年配ご夫婦に送りました。

会えない分、喜んでもらえる姿を想像して、ご縁を大切にしたいと思います。

 

3  4

 

⇧ 義理のお兄さんご夫婦と日本橋のしゃぶ通好の笹さんへ

美味しくて食べ過ぎましたが、1年の始まりからパワーが付きました!

そして、急におしるこが食べたくなり、小豆を煮ました。

甘すぎず美味しく煮え、体もほっこり温まりました。

仕事の他に私の今年の目標は、お料理の幅を広げる事です。

こっそり、頑張ります(*´ω`*)

2021.01.06