ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 3月定休日のお知らせ 】

こんばんは(^-^)

 

2月も残りわずかですね。

緊急事態宣言が出て、花嫁様のご来店は例年よりは少なかったのですが、

昨年、延期をされて再度ご来店くださった花嫁様や、

以前ブライダルの際にお越しくださった花嫁様のご紹介のお友達、

そして、いつも来ていただいているデイリーケアのお客様達のおかげで

2月も無事にお仕事をさせていただきました。

心より感謝しております。ありがとうございました。

3月も頑張ります(^_-)

 

3月の定休日です。

 

1

 

1日(月)・7日(日)・8日(月)・14日(日)・15日(月)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)

 

* 3月16日(火)~19日金)の枠が込み合っております。

夜の枠は空きがございません。

16日、17日、19日花嫁様のコースですと、お一人ずつの枠のみ空きがございます。

 

* 日曜日、月曜日が定休日です。

* 完全予約制となります。

* 1人で全てを行っておりますので、早めのご予約がおすすめです。

* こちらのHPのお問い合わせよりご予約をいただけると有難いです。

 

宜しくお願い致します。

 

4

 

⇧ 今年のバレンタインはお世話になった人に渡すばかりだったのですが、

いつも来てくださるお客様にいただいた、貴重な1個です(*‘∀‘)♫

さすがGODIVA!美味です!

楽しみながらいただきます。ありがとうございました。

 

3  2

 

いつものお散歩コースには、河津桜が満開です。

そして、家のサクラ(愛犬)は私が仕事に出かける時の様子。

「行っちゃうの…」と言いたそうな表情です。

かわいいです♫

 

では、3月も皆様を綺麗にさせていただきます♪

2021.02.26

【 2月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

2月になりました♪

少しずつ暖かく春を感じられる日が増えると、なんだか嬉しくなります。

まだまだコロナの影響もあると思いますが、頑張りましょう!

 

2月の定休日です。

 

3

 

1日(月)・7日(日)・8日(月)・14日(日)・15日(月)

21日(日)・22日(月)・28日(日)

* 日曜日・月曜日が定休日となります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

2  4

⇧ (左) お花が好きでよく買います。

今回はラナンキュラスと小手毬を買いました。

愛犬サクラに見せたら、小手毬をツンツン、パクパク戯れていました♪

 

⇧(右)この体勢で良く寝ています(-_-)zzz

かわいくて見ているだけでも癒されます。

2021.02.04