ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 4月定休日のお知らせ 】

こんばんは(^-^)

 

今年は3月が暖かく、桜も早くから綺麗に見る事ができました。

近場の桜に自宅にも桜満開です。

 

1  IMG_5689

⇧ 井之頭公園のサクラ      ⇧  友人がお誕生日にと八重桜のアレンジを♫

 

毎年3月は卒業式で袴を着る方や、お子さんの卒業式、

切り替えの月でもあるからか、デイリーケアのお客様の多い月です。

そして今年に入り、高校生のお客様もお顔そりに何人か来られ、

美意識は低年齢化!?しているんだと実感しました。

私が高校生の時はお顔のケアは野放し状態でしたが・・・(^-^;

 

花嫁様はまだコロナの影響もあり例年より少ないのですが、

以前お越しいただいた先輩花嫁様のお友達のご紹介でお越しくださった方や、

花嫁様のお母様、義理のお母様、妹さんと親族の方皆様でお越しくださった方もいらっしゃいます。

お母様の結婚記念日のプレゼントにとご予約をいただいた方もいらっしゃいました。

いつも来ていただくお客様はもちろん、ご縁のあるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

4月も頑張ります(^-^)

 

4月の定休日です。

 

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

 

* 日曜日・月曜日が定休日となります。

* 1人で全てを行っておりますので、1日に限られた人数しか施術できません。

* ブライダルコースは施術時間も長いので、早めのご予約がおすすめです。

(夜の枠はお仕事帰りの花嫁様のご予約が早めに入っております)

 

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

4  5

⇧ お散歩中の色合いが綺麗に。  ⇧ 愛犬サクラも2歳に。手作りケーキです♫

2021.03.31