ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 6月定休日のお知らせ 】

こんばんは(^-^)

 

5月もあっという間に過ぎました。

このような状況の中でも、Vieangeを選んで来て下さる皆様に感謝しております。

そして、明日から6月。

1年も半分たってしまい、旅行が好きな私にとっては、何もしていないような気分です。

ワクチン接種が進んで、1日も早く普通の生活に戻れる事を願って頑張ります。

 

6月の定休日です。

 

6月6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

* 1人で全ての業務を行っておりますので、メールの返信が夜になってしまう

こともありますので、ご了承ください。

* こちらのHP右上のお問い合わせよりご予約いただけると有難いです。

 

1 2

 

⇧ 今月はバラの鉢植えと、青じそバジルを購入しました。

上手に育てられるかな~と思いつつ頑張ります。

 

3

 

⇧ ランニング&ジョギング、頑張っています。

こちらは明治神宮。頑張って10km。

数日間は筋肉痛です(^-^;

 

そして、先日5月30日は私の両親の結婚記念日で50年を迎えました。

このような状況ですので、みんなで集まってお食事はできないので、

姉妹や甥、姪などからメッセージをもらい送ったり、胡蝶蘭を届けました。

 

50年目は金婚式。山あり谷ありだったかもしれないのですが、

今でもそれなりに仲良く、二人とも元気に過ごしていてくれて本当にありがたいです。

これからも仲良く元気でいてほしいと願うばかりです。

 

皆様も金婚式やダイヤモンド婚式と目指して下さい♪

2021.05.30

【 5月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

5月になりました。

例年はGWに結婚式を行う方も多いのですが、今年もコロナの影響がありますね。

4月は気候も良いので結婚式も多い月なのですが、今月はこのような時節柄、

ご来店くださった花嫁様達は昨年結婚式を延期された方たちが多かったです。

例年には程遠いのですが21名の花嫁様がご来店くださいました。

人数を減らして小規模で挙式や披露宴を行う方も多かったようですが、

ゲストの方達としっかりお顔を合わせ、祝福されたお式になった事と思います。

そして、Vieangeにご来店くださり心から感謝申し上げます。

 

36863046_220x220

 

5月の定休日です。

 

1

 

2日(日)・3日(月)・9日(日)・10日(月)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)

30日(日)・31日(月)

 

* 日曜日、月曜日が定休日です。

* 花嫁様のご予約はお式の1か月前くらいにご予約が多いです。

1人で施術をしておりますので、早めのご予約がおすすめです。

* こちらのHPよりお問い合わせいただけると有難いです。

 

2  3

 

⇧ 4月の半ばに高尾山に登ってきました。

運動不足もあったので、しっかり歩いて来たのですが筋肉痛にならず・・・。

なので、今月からジョギングを始めることにしました(続くか!?頑張ります)

 

IMG_5879

 

⇧ 以前働いていたシェービングサロンで一緒に働いた子の赤ちゃんが、お店に遊びに来てくれました♪

18歳くらい年齢は下で5か月くらいしか一緒に働いていないのですが、

連絡をくれて赤ちゃんまで会わせてくれて、少し母親の気分になってしまいました(*‘∀‘)

ほんと~に、かわいかったです(*´ω`*)

 

一期一会のご縁も私は大切にしたいと思っています。

今月もVieangeにご来店くださるm否様に喜んでいただける仕事をしたいと思います。

宜しくお願い致します。

2021.05.05