ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 9月の定休日です 】

おはようございます(^-^)

 

残暑お見舞い申し上げます。

オリンピックも終わり、今度はパラリンピック。

コロナでどうなるのかと思いつつ、選手の方たちの頑張っている姿に感動したり、

海外の人達の日本に対する、嬉しい言葉を目にすると心がほっこりしました。

コロナで規制されることも多いのですが、自分を大切に他人に迷惑をかけないよう、

過ごしていきたいと思います。

 

9月の定休日です。

 

IMG_6657

 

5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)

19日(日)26日(日)・27日(月)・28日(火)

 

* 日曜・月曜が定休日です。

* 20日(月)はご希望がございましたので営業させていただきます。

* 28日は(火)ワクチン接種後となりますので、念のため予備でご予約を避けさせていただきます。

* こちらのHP(右上)より、お問い合わせいただけると有難いです。

* コロナ対策として、施術中の会話は必要最低限とさせていただきます。

お互いの為に必要だと思いますので、おしゃべり好きの方には申し訳ないのですが、

宜しくお願い致します。

 

IMG_6650  IMG_6648

 

先日は雨降りも続いたのですが、愛犬サクラの散歩はかかさず朝夜行けました。

人もですが、ワンコもストレスを少しでも少なくして過ごしたいですからね(^_-)

そして、先日はクランブルチーズケーキを作りました。

クリームチーズに生クリーム、アーモンドプードルにグラニュー糖、

冷凍していたブルーベリーなどを入れ、美味しくできました♪

これはまさに、太る美味しさです(*´ω`*)

量もあったので、姉家族へ手土産にしました。

 

出かける事は必要最低限にしていても、楽しく過ごす方法を見つけ、

9月も頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2021.08.19

【 8月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

暑い日が続いていますね…。

コロナも心配ですが、みなさまも熱中症対策をしっかり行って、

元気に暑い夏を乗り切りましょう♪

 

8月の定休日です。

 

IMG_6595

 

1日(日)・2日(月)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

29日(日)・30日(月)

 

* 日曜日・月曜日が定休日です。

* 先月、早めの夏休みをいただきましたので、今月は通常営業で行います。

 

先月は少しお出かけをして、パラグライダーとシュノーケリングをしてきました♪

 

IMG_6507 IMG_6494

IMG_6481 IMG_6512

 

パラグライダーは120Mの高さから飛んだのですが、

海も山も空も綺麗で、ふんわりブランコに乗った気分で、

とっても気持ちよく素敵な体験ができました(^_-)-☆

 

そして、時間のある時はお菓子作りを良くしています。

 

IMG_6612 IMG_6611

 

今回はバナナケーキ♪

バターにキビ糖、バナナにアーモンドプードル、小麦粉にラム酒。

分量も自分好みに調整して、また作りたい美味しさに出来上がりました。

 

愛犬サクラも2歳になり、落ち着きが出て以前より手がかからなくなりました。

太らせないように、体重管理もしっかり行っております♪

 

IMG_6579

 

⇧ こちらは1月にご来店くださった花嫁様の旦那様に作ってもらった

定期入れと小銭入れ。

欲しいと思っていたので、お願いしてしまいました。

丁寧に作ってくれたのが伝わってきて、私の好みの色と型♪

気に入ったものは長く使うタイプなので、長く使わせていただきます。

 

 

オリンピックを見ていても感じる事なのですが、

何をするにも時間がかかり面倒だと感じる事は沢山ありますが、

全ての事は、費やした時間や行程が結果に出ます。

思った結果にならない事もあるのですが、

全てを楽しみながら行えば、結果は納得のいくものになるんでしょうね。

日々の積み重ね。楽しみながら過ごしていきましょう♪

 

仕事もですが、ご来店くださる皆様に感謝を込めて。

暑い中ではありますが、今月もよろしくお願いいたします。

2021.08.06