ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 10月の定休日です 】

こんにちは(^-^)

少しずつ秋めいてきましたね。

先日の満月は見れなかったのですが、前日の夜のお散歩で綺麗な月が見れました。

毎日が忙しく感じるのですが、時々日常に少し変化を加えて一息つきたいですね。

 

10月の定休日です。

 

IMG_6795

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)・31日(日)

 

上記お日にちが定休日です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

* 日曜日・月曜日が定休日です。

* 1人サロンとなりますので、早めのご予約がおすすめです。

( 現在10月7日、14日、29日の残りの枠に限りがございます。)

* 夜の枠はお仕事帰りの花嫁様のご予約が入りやすいです。

* こちらのHPよりご予約いただけると有難いです。

 

私は旅行が好きなのですが、なかなか遠出もできず・・・。

早くマスクをせず、思いっきり行動したいですね。

 

そんな中、自転車でお出かけ。

愛犬サクラを連れて自転車に乗るのは初めてでした。

風が気持ちよさそうでした(^-^)

少しずつ距離を伸ばして見たいと思います。

 

IMG_6760

 

そして旬だったので、イチジクのパウンドケーキを作ってみました。

1個のパウンドケーキにイチジクを3つも使ったので、

プチプチ美味しく出来上がりました。

 

IMG_6750 IMG_6753

 

吉祥寺は、楽しいお店も沢山あり、

ユザワヤさんやチェック&ストライプさんで物色する事も多くなりました。

先日の定休日に、ビニールコーティングのバッグを作ってみました。

良い感じに出来上がりました♪

新しいことにチャレンジするのが好きなので、

10月も新しい発見をたくさんできるように過ごしたいと思います。

 

IMG_6806

 

 

 

 

 

2021.09.23