ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 4月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

3月は暖かい日があったり、雪が降ったりと寒暖差がありますね。

まだまだ体調管理をしっかりと過ごしていこうと思います。

 

コロナの影響もありますが、花嫁様も沢山お越しいただいております。

今月は妊婦さんや小さなお子さんのいる花嫁様も多かったです。

10代から70代もお越しくださっています。

4月もいろんなお客様に喜んでいただけるよう頑張ります♪

 

4月の定休日です。

 

IMG_7770

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

* 1人で業務全てを行っておりますので、当日ご予約の方はお電話でお願いします。

* お問い合わせはこちらのHPよりご連絡いただけると有難いです。

 

桜の季節になりましたね♪

私も近場の桜を楽しんでいます。

 

IMG_7708  IMG_7705

 

そして先日行った千葉にある濃溝の滝。

3月と9月のお彼岸の日の当たり方でハートに見えるらしく、期待していってきました。

が、雲がありハートには見えなかったのですが、気分転換に行けたことは良かったです。

 

IMG_7753  IMG_7755

⇧  濃溝の滝          ⇧  洞窟は亀岩洞窟というようです。

 

帰りに道の駅によって、少しお野菜やお花を買ってきました、

地元で取れたレモンでウィークエンドシトロンを作ってみました。

周りの皮もすりおろし生地に混ぜ、まわりのアイシングにレモン汁たっぷり。

レモンのさわやかな味が、と~っても美味しかったです♪

そして、買ってきたお花も私の好きな花。

生花があると、家の中が生き生きとして空気も綺麗に感じます。

暖かくなってきたので、毎日の水替えもしっかりして長持ちさせます(^_-)-☆

 

IMG_7784  IMG_7762

 

それでは、4月も皆様の綺麗をお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2022.03.29