ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 7月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

暑い日が続いておりますね(^-^;

日焼けも更に気になる季節です。

花嫁様は一度日焼けをしたら直ぐには白くはなりませんので、

これから挙式をされる方は充分に気を付けて過ごしてください。

そうでない方も、綺麗なお肌でいる為には日焼け対策は万全に過ごしてください。

 

7月の定休日です。

IMG_8214

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)・31日(日)

上記お日にちはお休みをいただきます。

 

* 日曜日・月曜日が定休日です。

* 1人で業務全てを行っておりますので、メール返信はすぐにはできません。

お急ぎの方はお電話でお願いします。

* 当日のご予約やお時間変更、遅れる際は直接お電話でお願いします。

* HPよりお問い合わせいただけると有難いです。

 

7月は花嫁様のご予約が増えております。

16日~18日にお式をされる方も多いようで、この週の12日(火)~15日(金)の

夜の枠は花嫁様のご予約が入っておりますので、夜枠の受付は終了となりました。

花嫁様は1日に3名ほどしかお受けできませんので、お早めのご連絡がおすすめです。

 

6月もいろいろとチャレンジしています(^-^)

昨年10月からはじめたヨガもしっかり通い、今月は14回行きました。

だいぶ柔らかくなったのと、背中のお肉が少しすっきりしました(^_-)

 

IMG_8056  IMG_8061

⇧ 2年に一度作っている梅酒。大き目の完熟南高梅で作ってみました。

美味しくできますように♪

 

IMG_8161  IMG_8068

⇧ レーズンシナモンロール    ⇧ 実家から送られてきたジャガイモ

パン作りも時々楽しんでいます。

実家から届いたジャガイモは大量すぎて、食べるのに忙しいです。

毎日ジャガイモ料理の日々で、糖質取りすぎています(^-^;

 

IMG_8055  IMG_8059

⇧ 頑張って作ったサロペット   ⇧ さくっと作ったスカート

サロペットは太さが気に入らなかったので、全て糸をほどき再度作り直します(;^_^A

スカートはウエストがゴムなのと、柄が持っているトップスに合わせやすいのが嬉しいです♪

 

IMG_8179  IMG_8205

サクラ(愛犬)も暑さでだらけていますが元気です。

実家に行き、海を散歩してきました。

2枚目は近所でのお散歩。

休みの朝は、近くの公園にワンちゃん達が集まることが多く、

この日は12匹いました。

他のワンコに興味のないサクラはマイペース(^-^;

 

まだまだ暑い日が続くと思いますので、皆様無理をせず体を休めながら

水分をしっかりとってお過ごしくださいませ。

7月も宜しくお願い致します。

 

2022.06.28