ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 8月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

海の日も過ぎ、また更に暑い日が続きそうですね。

夏バテにならないよう、しっかり食べ、しっかり寝て、

熱中症対策にコロナ対策、そして運動もして、暑い日々を乗り越えましょう♪

気にかける事が多いですが・・・(^-^;

 

今月はお式前の花嫁様が例年に比べ戻ってきた感じでした。

ですので、秋に挙式をされる方が増える予感です。

9月や10月の特に3連休や、土日に大安がある週は花嫁様のご予約が集中します。

早めにご予約が入りやすいお仕事帰りをご希望の方は、

今からでもご予約はお受けしますので、早めのご連絡をお待ちしております。

* 8月~11月のご予約も徐々に入ってきております。

 

8月の定休日です。

 

IMG_8285

 

1日(月)・5日(金)・6日(土)7日(日)・8日(月)

14日(日)・15日(月)・16日(火)・17日(水)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)

 

8月は通常の日曜日、月曜日の定休日と

5日(金)・6日(土)・16日(火)・17日(水)のお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

IMG_8267

 

今月はラズベリー&クリームチーズパンとレーズンパンを焼きました。

丸く作るって難しいです。

改めて、パン屋さんってすごいと思いました(^-^)

他にもプリンやロールケーキ、カステラも作ったのですが、写真を撮り忘れました。

自分で作ると、作ることの大変さがしっかり伝わります。

何に関しても言えるのですが、時間や労力、出来栄えや専門知識があると言うことは、

それに見合った対価があって当然だと。

 

私の仕事もなのですが、それを考慮したうえでの

それ以上に喜んでもらえる仕事をしたいと思っています。

頑張りますので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

IMG_8230  IMG_8311

 

⇧(左)昨年購入したバラが綺麗に咲きだしました!

お花がある生活っていいですね♪

⇧(右)雨降りのお散歩

かっぱを着て水たまりも容赦なく進んでいくサクラ(愛犬)です♪

そんな姿に癒されて、お仕事も頑張らせていただきます。

2022.07.20