ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 10月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

今日の定休日は良い天気なので、思いっきり部屋の掃除をしました。

カーテンも洗い、窓も拭き、床も隅々まで水拭きをしました。

9月はコロナ前に近いくらい花嫁様のご予約があり、有難くお手伝いをさせていただきました。

時間には限りがあるので、仕事に時間を費やした分、家の事はおろそかになってしまいます。

ですので、定休日が気持ちよい天気だと嬉しいです。

部屋の乱れは心の乱れと聞きますが、部屋を整えたら心も整いリセットされた感じです。

 

10月も9月末時点で、お式前の花嫁様のご予約が23名様入っております。

その他にもお試しやデイリーケアのご予約の方も入っております。

夜の枠は10月28日までほぼご予約が入っておりますので、

下記日程を確認していただき、お問い合わせをお願いします。

 

10月の定休日です。

 

IMG_8623

 

【 10月 】

2日(日)・3日(月)・9日(日)16日(日)・17日(月)

23日(日)・24日(月)・30日(日)・31日(月)は定休日となります。

 

・ 10日(月)は営業足します。

・ 10月4日(火)5日(水)8日(土)10日(月)15日(土)

20日(木)26日(水)は終日ご予約が入っております。

・ 1日(土)4日(火)5日(水)6日(木)7日(金)10(月)~15日(土)

18日(火)~21日(金)25日(火)~27日(金)の夕方以降

(営業終了時間まで)はご予約が入っております。

 

 

全ての業務を1人で行っております。

ご予約が続いているとメール確認もできないので、

返信が帰宅後の遅い時間になってしまうことも多いです。

お急ぎの方は直接お電話でお願い致します。

電話に出れない事もありますが、その際は折り返しお電話させていただきます。

 

・ HP以外のサイトからのお電話はお客様の番号が表示されませんので、

0422ー24ー6742 からお電話ください。

 

先日、友人が近くに来たと連絡が入り、たまたま夜の予約が入っていなかったので、

夕飯を食べに行きました。

 

IMG_8609  IMG_8616

 

経営者の方が青森出身との事で、青森の郷土料理♪

私は青森出身ではないのですが、郷土料理はその地方の事を思い浮かべながら

旅行に行った気分で食べれるのが大好きです。

梅干しの果肉入りの「ばあばのサワー」も美味しかった♪

美味しい食事に楽しい会話。

これもまた、気分転換となり仕事絵の活力となります(^_-)-☆

 

今日のサクラ(愛犬)も元気です♪

お留守番が多い分、朝と夜のお散歩は少し長めに時間を取り、

満足できるように心がけています。

ソファーカバも洗って綺麗に整えている最中から一目散に

ソファーでリラックスしていました。

 

IMG_8624

2022.09.26