ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 12月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

今年もあと1ヶ月となりました。

この時期になると毎年、今年の自分は成長したかな~と思い返します。

 

特に大きな変化はなかったのですが、

この10月でVieangeは10周年を迎えました。

 

私自身、性格がらもあると思うのですが、

コツコツと地道に何事も行うことが合っているのと、

おもてなしをする事も好きなんです。

花嫁様をメインに、デイリーケアとして通ってくださるお客様、

皆様に心から感謝申し上げます。

 

お式前の花嫁様のお手伝いはVieangeでは2000人は超えました。

(最近数えていないのですが・・・)

マンションの1室で1人で全ての人のお手伝いをさせていただき、

お友達や職場の同期、先輩、後輩、ご姉妹、お母様や義理のお母様と、

沢山のご紹介、吉祥寺になじみがあるからと遠くから来てくださったり、

中には、仲良しのお友達5人がそれぞれ結婚する際に来てくださったりと

嬉しい限りの思い出となっております。

続けているからこその経験だと思います。

そして、張り合いとなりますね。

 

またこれからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

12月の定休日です

 

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)・25日(日)

28日(水)・29日(木)・30日(金)・31日(土)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

(日曜日・月曜日が定休日です)

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

* 1月は4日(水)まで連休とさせていただきます。

 

・ 26日(月)ご予約がありましたらお受けします。

 

全ての業務を1人で行っております。

ご予約が続いているとメール確認もできないので、

返信が帰宅後の遅い時間になってしまうことも多いです。

お急ぎの方は直接お電話でお願い致します。

電話に出れない事もありますが、その際は折り返しお電話させていただきます。

 

・ HP以外のサイトからのお電話はお客様の番号が表示されませんので、

0422ー24ー6742 からお電話ください。

宜しくお願い致します。

2022.11.30

【 11月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

11月になりました。

10月は毎年忙しい月で、今年は33名の花嫁様の本番前のお手伝いをさせていただきました。

お友達やご姉妹とご紹介でお越しくださった方もいらっしゃり、

私が習っているヨガのインストラクターの先生が偶然いらっしゃったりと、

日々のご縁を有難く感じることが多く、これからもお越しくださるお客様

ひとり一人を大切に丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

11月の定休日です。

 

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

 

上記お日にちが定休日となります。

(日曜日・月曜日が定休日です)

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

写真が携帯から送ることができず、写真もなくてすみません(^-^;

こまりました・・・。

来月写真をアップできるよう頑張ります。

 

それでは、11月も宜しくお願い致します。

2022.11.07