ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

2022年もありがとうございました♪

こんばんは(^-^)

2022年も沢山のお客様がお越しくださいました。

コロナの影響も緩和され、挙式をされる方も増えたので、

Vieangeにご来店くださる花嫁様もかなり増えました。

おかげ様で今年もVieangeを続けていくことができました。

心より感謝申し上げます。

 

2023年も皆様に喜んでいただけますよう、

丁寧な接客と施術、心地よい空間を心がけお手伝いさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

umi

 

⇧ 12月30日の実家に帰った際に見れた綺麗な夕日です。

ゆっくり眺めていたら、今年も無事に過ごせたな~と思えました。

たまには、のんびり過ごすことも大切ですね。

 

1月の定休日です。

 

1日(日)・2日(月)・3日(火)・4日(水)

8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)

22日(日)・23日(月)・29日(日)・30日(月)

 

* 1日(日)~4日(水)まで年始のお休みをいただきます。

* 日曜日、月曜日は定休日をいただきます。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

今年を振り返って携帯で撮った写真を見返したら、

沢山、お菓子作りをしてました( *´艸`)

 

1     4

5     3

l     6

 

⇧ いろいろ作った中でも、美味しくできた物です。

お菓子作りは集中できてストレス解消でもあります。

来年もいろいろ試して作ってみたいです(^_-)

 

1  3

2  サクラ写真

 

⇧ 愛犬サクラも元気に1年を過ごせました。

最後の写真の最後は、常連さんにいただいたお菓子です。

来ていただくだけでも有難いのですが、私にと思ってくれている事が本当に嬉しいです。

ごちそうさまでした♪

 

1月5日からまた宜しくお願い致します。

皆様も良い年末年始をお迎えください。

2022.12.31