ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 3月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

寒いと外に出るのが面倒に感じるのですが、暖かくなるごとにお出かけしたくなります。

近所を愛犬サクラと散歩していると、河津桜が咲いていました。

 

3  6

 

1年が早く感じるからこそ、

季節を感じて過ごす良さを楽しみたいと思う年ごろになりました(^_-)

 

2月は20名のお式前、前撮り前で本コースを受けてくれた

花嫁様のお手伝いをさせていただきました。

1月・2月は寒いこともあり、結婚式の少ない月ですが

コロナの影響も落ち着いたと感じています。

3月~5月は忙しくなる月で、すでにご予約も入ってきております。

特にゴールデンウィークにお式をされる方は毎年多いので

花嫁様のご予約は早めがおすすめです。

 

3月の定休日です。

 

1

 

5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)

19日(日)・20日(月)・26日(日)・27日(月)

上記お日にちはお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

* 1人で業務全てを行っておりますので、予約が続いておりますと

メール返信が夜になることがございます。

* メール返信は当日、または次の日にはしております。

* お電話のご対応もしております。施術中で取れないこともありますので、

その際はしばらくしてから再度お願い致します。

(着信履歴がありましたら、こちらから折り返しお電話いたします)

* こちらのHPより問い合わせいただけるとありがたいです。

 

2  5

 

⇧左  かわいい色のラナンキュラス購入。私の大好きな花です。

⇧右  お客様にいただいたチョコ。

他にもいただいて写真を撮らなかったのですが、皆様ありがとうございました。

美味しいお菓子で、2月も頑張れました♪

 

3月も皆様に喜んでいただけるよう、頑張ります(^-^)

 

 

2023.02.24

【 2月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

まだまだ寒い日が続いておりますね。

年齢とともに健康には更に気を付けて過ごそうと感じるようになりました。

先月は区民健診へ行き、総合健診に胃や大腸の健診もしてきました。

結果を聞きに行くときは、少しドキドキしますね。

結果は100点と先生が言ってくださいました♪

 

私自身、お肌は食べ物や運動、睡眠。心の在り方とつながっていると思います。

疲れている時こそ、温かい物を口にして、しっかり睡眠時間を取り、

時間がなければ、ながらストレッチでもして体のバランスを整える事を心がけています。

寒い季節は体の組織から循環を良くして、綺麗なお肌を目指しましょう♪

 

2月の定休日です。

 

1

 

5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)

19日(日)・20日(月)・26日(日)・27日(月)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

5  6

 

1月はココアベースのフロランタンと、

バターの代わりに生クリームでスコーンを作りました。

どちらも工程が簡単なのに美味しかったです。

フロランタンはお気に入りの一品になりました( *´艸`)

今月も新しいお菓子つくりにチャレンジします♪

 

4 7

 

愛犬サクラは寒くてもお散歩は張り切って出かけています。

ときどき寒さに負け、固まり抱っこで帰宅もしますが…。

耳まわりを猫のように毛繕いしていたら、ぼさぼさになりました(^-^;

カメラを向けたら決め顔をしたので記念写真。

こんな姿に癒されながら、今月も良い仕事をしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

2023.02.03