ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

お写真届きました♪

おはようございます(^_^)/

今日も暑くなりそうな天気ですね!

スッキリ喉を潤したかったので、

先日作った梅シロップとレモンシロップの

レモンシロップを炭酸水で割って飲んでおります( *´艸`)

オイシイ~ィ!!!

め (2) め (1)

今月お式をされた方達から、

嬉しいお写真のご報告が届いております(´▽`*)

お試しコースでお越し頂き、

お式前は和装コースでお越し頂いた、K様。

ありがとうございました♪

 

私自身、写真をオープンにすることが嫌いで、

ましてや今は、プライバシーの問題もありますので

みな様から頂いたお写真は私の心に焼き付けておきます(^_-)-☆

 

K様には承諾を頂いておりますので、

素敵な後姿のお写真をお借りします!!

2015・6古賀さん③

時間が経ち少し襟元が下がって・・・とおしゃっていましたが、

艶やかなお着物姿は花嫁様の貫録が伝わってきます(^-^)

メイクさんにも襟足のお褒めの言葉を頂いたとの事で、

携わった私としても嬉しい一言です。

 

人生を長期的に考え、しっかりとご自身の考えを持ったK様。

お話しをしていて、私も見習う事が多かったです(*‘∀‘)

旦那様と素敵な人生を送って下さいね!

また、お会いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆

 

思いもよらないお写真は嬉しいです( *´艸`)

まだまだ、皆様のお力になれるよう楽しく努力していきます!!

 

【 お知らせ 】

誠に勝手ながら、7月7日(火)は少し早めの夏休みを1日頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。  Vieange佐野

2015.06.25

素敵なブライダルネイルのお客様♡

こんばんは(^_^)/

今週もブライダル、お試しコース、

デイリーケア、お子様の結婚式のお母様と

Vieangeへお越し頂き、本当にありがとうございました(*‘∀‘)

 

19日にお越し頂いたS様のブライダルネイルが

とても素敵だったのでお写真を撮らせて頂きました!

 

ほ ま

ブライダルネイル王道のホワイト。

グラデーションにラメやバランスの良いストーンはとても綺麗で華やか!!!

S様の爪の形も綺麗なので、施術中に何度も見入ってしまうほどでした(´艸`*)

 

S様はお試しコースでご来店頂き、お式前はプレミアコース。

お話しも楽しく、旦那様のお話しからも仲の良さを感じられました♡

 

お二人で海外でお式をされるとの事で、

施術後に出発され、今頃は現地に着き素敵な時間を過ごされている事でしょう。

穏やかで明るいS様でしたので、素敵な家庭が想像できます。

旦那様と末永くお幸せになられます様に(´艸`*)

 

そして仕事を終え、パソコン作業をしていると、

13日にご来店頂いた、S様から嬉しいご報告が届いていました(*’▽’)

ハワイでお式をされ、帰国されたばかりでお疲れの所だと思うのですが、

お写真とメッセージが!!

ハワイ好きなS様。S様はフラダンスを習われていて、旦那様はウクレレ好き。

お話しをしながら、繋がりのある趣味が素敵だな~と思いました。

お二人の幸せな雰囲気が伝わるお写真が見れて、

嬉しさがこみ上げてきました(´▽`*)

頼もしい旦那様とハワイの様な暖かさのあるS様。

いつまでも仲良く、お幸せになられて下さいね(^_-)-☆

嬉しいお写真のご報告、本当にありがとうございました。

 

素敵なお客様に恵まれ、幸せです。

これからも楽しくお仕事をさせて頂きます(^_^)/

2015.06.20

美肌は毎日の心掛け

紫陽花のキレイな季節ですね!

散歩中にパシャリ!!!

ほ

 

先日購入した本がとても私自身のお肌に対する考え方に近く、

納得して読む事ができているので、

私なりにまとめ、少しずつお伝えできればと思います。

 

美しいお肌になりたいと、女性なら思いますよね(^_-)

もちろん、私もです!

美しいお肌作りに関する情報は沢山。

ありすぎて困るほどです。

 

私も、シェービングやエステをしながら、沢山のお客様のお肌に触れさせて頂いき、

その方の食生活や生活習慣までお肌を通して伝わって来る方もいらっしゃいます(^-^)

 

添加物が多い食品や偏った栄養の物ばかり食べていると、

添加物の毒素や、多く取りすぎた栄養を対外へ排出させようと身体が機能するので、

ニキビなど肌荒れ影響が出ると思います。

今日食べた物が、明日・1ヶ月後・1年後・5年後・10年後の肌に

影響すると思って下さい。

 

そして、お仕事など夜遅くまで働いている方も、皮脂の分泌が多くなり、

特に小鼻周りの小さなニキビやザラつき、ホルモンバランスの乱れから、

皮脂分泌も多くなり、”てかり”や”毛穴の詰まり”が目立ちます。

ホルモンバランスと正常に取り戻すには、

体を休め睡眠を出来る限り取る事だと思います。

 

因みに、角栓とは古い角質=タンパク質です。

気になる方は、ピーリング石鹸や酵素洗顔料が良いです(^_-)-☆

* 普段使われているクレンジング剤で、角栓は取れずらいです。

化粧品などの油性の汚れを取り除く成分なので、

お肌を傷つけてしまいますよ~!!

 

食生活や生活習慣、忙しい人こそ気にして頂きたいと思います(^_^)/

・ 同じ買うにしても、添加物の少ない物。

・ 遅い帰宅でも、睡眠は出来る限り取る事。

「美肌は1日にしてならず」です(´艸`*)

2015.06.15

実家から見えるキレイな夕日

おはようございます(^-^)

関東も梅雨の季節になりましたね!

ジメジメした日は憂鬱なのですが、

夜に雨が降り、朝はスッキリお天気になると、

空気も気持ち良いので、「こんな日が多いといいな~」と思うこの頃です。

 

昨日は妹からの写メで素敵な景色が送られてきました(´艸`*)

ひ

は

 

妹の家は海が目の前なので、

海に沈む夕日♡

富士山も良く見えるんですよ!

 

2回のベランダで家族3人で写真を撮ってる光景が目にうかびます。

波の音や、潮風、海に沈む夕日や、影となって映し出される富士山。

日常で自然の美しさを感じられるって、素敵だな~と思いました(*’▽’)

 

写真では伝わりきれないのですが、

少しでもキレイさを感じて頂ければ嬉しいです(^_-)-☆

では、今日も良い1日を~(^_^)/

2015.06.10