ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 8月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

 

7月も残りわずかですね。

本当に暑かったのですが、今年は7月挙式のお客様が多かったです♪

ブライダルのお客様、デイリーケアのお客様、

暑い中ご来店下さり、ありがとうございました。

心から感謝しております。

 

まだまだ暑い日も続くと思いますが、8月も宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

8月の定休日です。

 

5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)・18日(土)

19日(日)・20日(月)・26日(日)・27日(月)

 

* 定休日は日曜・月曜です。

* 18日(土)は夏のお休みを頂きます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

52800232_220x220

 

【 ブライダルさんのお試しコース受け付けております 】

 

* お試しコースは、ご自身でもシェービング後の産毛の伸びや、

エステ、パック後のお肌の調子、お肌のターンオーバーや生理周期によるお肌の様子、

商材が合うか確認していただく為にも、挙式の1ヶ月以上前には行って頂きたいです。

 

* お肌が敏感だと思う方は、出来る限りお試しコースをして頂き、

ご自身のお肌の様子を確認してください。

(お肌は人それぞれ皮脂の量や乾燥度合いも違うので、技術者、ご本人の

理解度も、お試しをされると分かります)

 

* 秋挙式のカウンセリング、お試しコース、ご予約も入って来ております。

10月は特にご予約の多い月で毎年、ご予約が取りにくくなります。

お日にちがお決まりでしたら、早めのご予約をおすすめします。

2018.07.30

夏の毛穴ケアしましょう!

おはようございます(^-^)

 

暑い日が続いていますね~(>_<)

暑さで、お疲れの人も多いと思います。

疲れからお肌トラブルに繋がるので、

疲れが気になる人は しっかり睡眠をとって体を休めて下さいね!

 

夏になると、毛穴の開きが気になる方が増えて来ます。

 

* 紫外線のダメージ・・・角質層が厚くなり毛穴が目立つ。

* 皮脂分泌が多くなる・・・温度、湿度が高いので、皮脂の分泌が一年で一番多い。

* 日焼け止め・メイクが厚くなる・・・メイクが落としきれていない。

* ごしごし洗顔・クレンジング・・・必要な水分油分まで取ってしまう。

* クーラーによる乾燥・・・水分低下による油の分泌で毛穴が広がる。

* 自律神経が乱れる・・・交感神経が優位になり、皮脂の分泌が過剰になる。

 

など、いろいろな要因があります。

紫外線ケア、適度なクレンジング、保湿ケア、バランスの取れた食事、

日々の生活でお肌の事を気にかけ、

自律神経を乱さないように心掛けて下さいね(^_^)/

 

Vieangeでは、原料原液を使用しております。

シミを予防するビタミンC誘導体や、

細胞間皮質でもあるセラミド、その他にも

コラーゲンやイソフラボン、ヒアルロン酸、プラセンタなど。

 

原料は化粧水などの様に薄めていないものなので、効果も高い物です。

防腐剤や、香料も入っていません。

お肌に優しい成分なんですよ(^_-)-☆

 

image1

 

*****************************

 

近日の予約状況です。

 

赤字=ご予約終了しました。

青字=ご予約残りわずかです。

* 日曜・月曜が定休日です。

* 来週は24日(火)にお休みを頂きますので、23日の営業となります。

 

19日(木)~21日(土)お時間により空きがございます。

22日(日)定休日です。

23日(月)お時間により空きがございます。

24日(火)お休みです。

25日(水)終日ご予約が入っております。

26日(木)16:30~(2時間以内のコースのみ)空きがございます。

27日(金)お時間により空きがございます。

28日(土)終日ご予約が入っております。

29日(日)、30日(月)定休日を頂いております。

 

* 変更もございますので、お気軽にご連絡下さい。

 

*****************************

2018.07.19

小顔エステのお勉強をしてきました♪

おはようございます(^-^)

 

暑い日が続いていますね。

ご来店下さるお客様も、暑い中お時間を頂き感謝しております。

日中の体力の消耗もあるので、ご来店されてから施術に入り、

最初のクレンジングの段階からスヤスヤと眠られるお客様も多いです。

 

お肌の汚れと一緒に、日頃の疲れもVieangeでゆっくりと

お取りいただければと思います(*´з`)

 

先日の定休日は、小顔のエステの講習を受けに行ってきました♪

お肌に対する圧が強いので、シェービングとの併用を検討しています。

まだ、メニューは作っていないのですが、近々メニューに載せたいと思います(^-^)

皆様のご希望に添えるよう、日々勉強ですね(^_-)-☆

 

み

 

今週末は3連休ですね。

ブライダルさんも多いので、今日・明日の空き時間は残りわずかです。

本日は18:00以降に空きがございます。

明日は16:00以降に空きがございます。

なお、来週はまだ空きも多いのですが、次の週はご予約が多く入っております。

25日、26日は残りわずか、28日は終日ご予約が入っております。

 

変更もございますので、お早目のご連絡お待ちしております。

 

2018.07.13