ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 12月の定休日・年末年始のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

冬らしい気候になってきましたね。

11月はお天気の日も多く、結婚式や前撮りの花嫁様は

気持ちよく過ごせたことと思います♪

11月はお式前や前撮り前にVieangeにお越しくださり

本コースを受けてくださった花嫁様は40名様でした。

 

お友達や会社の方などからのご紹介や遠くから口コミを見てと、有難いばかりです(^-^)

1人で行っておりますので、ご予約をいただいたお時間はその方の為のお時間です。

私にできる事、その方の為にこれからもしっかり行っていきたいと思います。

 

12月、年末年始のお知らせです。

 

11       1

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

年末年始は、

28日(木)~1月3日(水)までお休みをいただきます。

 

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

6  3

⇧ 近所のワン友さん達と居酒屋へ(左)  ⇧ 別のワン友さんと川越散策

ワンコと通じてお友達が増えました♪

 

7  10

 

⇧ 日々のお散歩でも紅葉や秋を感じられました。

 

17  4

⇧ 先日、都内でお食事

美味しい食べ物に楽しい会話でリフレッシュしました。

 

13   14

⇧ もみの木の枝を花やさんで購入

サクッとスワッグを作りました。

シンプルな色合わせですが、私は好きです。

入り口のドアにかけて、皆様をお迎えしたいと思います。

 

12月も宜しくお願い致します。

2023.11.29