ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

2023年もありがとうございました♪

こんばんは(^-^)

 

2023年も無事終わりました。

全てのお客様では700名以上お越しくださり、

お式前の本コースを受けてくださった方は300名弱でした。

お越しくださった皆様のおかげで、2023年も続けることができました。

ありがとうございました。

 

10月で吉祥寺にサロンを出して10年。

本当は10年たったらやめようと思って突っ走ってきましたが、

仕事やいろんな人と会える楽しさ、これからの目標も欲張りになって

まだまだ続けたい気持ちが勝ってしまいました。

 

1人で全ての仕事をこなすので、体力や費やす時間にも限りがありますので、

来年も今年くらいのお客様の数で無理せず、来ていただいたお客様の満足度が

上がるようなお手伝いができるように頑張りたいと思います。

2024年も宜しくお願い致します。

 

1月の定休日です。

 

1

 

1日(月)・2日(火)・3日(木)7日(日)・8日(月)

14日(日)・15日(月)・21日(日)・22日(月)

28日(日)・29日(月)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

・ 12月28日(木)~1月3日(木)は連休をいただきます。

メールでのお問い合わせはすぐにお返事できません。

2日か3日にお返事を致します事、ご了承ください。

 

12月は挙式をされる方も少なくなるので、

自分時間が増えたた事を良い事にいろいろ作りました。

 

4  10

 

⇧左 シュガーバターパン。倍量で一気に焼いたら、ちぎりパン状態です(^_^;)

⇧右 7~8cmの大きなチョコクッキー♪ 幸せな美味しさです( *´艸`)

 

9  8

 

⇧ 紅玉を買ったので、アップルリングを初チャレンジ!

酸味があってとっても美味しかったです。でも、原価は高くつきました・・・

 

1  11

3  2

 

⇧ 愛犬サクラに毛糸の帽子をユーチューブを見ながら作成

かわいいです!!!(でも、サクラにとっては迷惑そうでした)

 

6  5

 

⇧ バスケの試合も見てきました。

バスケも盛り上がっていましたが、イルミネーションも素敵でした(^-^)

 

来年も新しい事にチャレンジしていこうと思います!

 

いつもお会いしている方、そして初めてお会いする方、

皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

まだまだ寒い日が続くと思いますが、健康に気を付けてお過ごしください。

2023.12.28