ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

ご結婚されるお客様達♬

おはようございます。

今日は月曜日ですので定休日(^-^)

少し溜まった家の事をのんびりと片付けて、頭の中をスッキリさせたいです。

整理整頓して整った部屋は行動に無駄がないので過ごしやすいですからね(^_-)-☆

 

そして、先週は有難い事に忙しく過ごさせて頂き、

シルバーウィーク中に結婚式をされる14名の花嫁様や、デイリーケア、

お試しコースや、数回のコースのお客様と沢山のお客様のお手伝いをさせて頂きました♪

 

沢山あるお店の中から、Vieangeに来て下さったご縁に感謝しております。

 

日頃からマイペースな私。程々の集中力もあるのでしょうか、

先日はイスに座ることなく昼食を食べるのも忘れ

9時間お客様の施術で動きっぱなしでしたが

仕事後の片付けの際は、接客や施術の内様と1日をふりかえり、

自分自身の反省をすると、満足のいく充実感と満足感を感じました(´艸`*)

 

このように感じられるのも、ご来店頂く皆様のおかげです。

 

連休中は天気も良いとの事なので、お式もいっそう素晴らしくなりますね♡

お客様のお帰りの際の笑顔を思い出します。

皆様の幸せのお手伝いができる、この仕事を誇りに思っております。

これからも皆様の幸せな笑顔を原動力にお仕事をさせて頂きます(´▽`*)

 

10月も終日ご予約が入って、お受けできないお日にちがでてきました。

皆様のに笑顔で喜んで頂ける様、

心からお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

36863046_220x220

 

2015.09.21

マンション内にあるVieangeです♬

こんにちは(^-^)

 

昨日は台風の影響が凄かったですね。

栃木や茨木の河川の増水の様子をニュースで見て、自然のこわさを改めて感じました。

被害にあわれた方達が早く元の生活に戻られる事を願っております。

 

昨日は雨の中、3名のブライダルのお客様とデイリーケアのお客様に

ご来店頂きました(´▽`*)

足元の悪い中、ありがとうございました。

 

昨日もなのですが、Vieangeにご来店頂きビックリされる方もいらっしゃいます。

Vieangeは吉祥寺駅から3分の所にあります。

(横断歩道をスムーズに渡れると)

マンションの一室で1人で施術していて室内が見えないので、

初めは緊張されるかもしれませんが、お友達の家に遊びに来た感覚でお越しくださいね!

笑顔でお出迎えさせて頂きます(^-^)

 

少しアレンジしていますが、Vieangeの室内です。

 

attachment00 ほ

 

施術後、お時間のある時はアンケートをお願いしております。

書いて下さったお言葉に恥じない気持ちで、行っております(´▽`*)

 

ご希望のコース以上の内容の施術をこころがけ、

エステの勉強をしておりますので、宜しくお願い致します♪

2015.09.11

TEA HOUSE・お花で癒されました♪

こんにちは(^-^)

先日の定休日はお友達がお顔そりとエステをしに来てくれました!

高校時代からのお友達で、2時間かけて吉祥寺まで。

いつも本当に有難く、良い友達がいてくれて幸せだと感じます(´艸`*)

 

サロンに行く前に、まず腹ごしらえ(^_^)/

吉祥寺アトレ内にある、青山フラワーマーケットのTEA HOUSEにて。

 

ふ  は

 

さすが、お花屋さん!!

店内はグリーンと週替わりのお花が沢山あります(´艸`*)

 

ひ の

 

最初に運ばれてきたドリンク

お花が添えられて、可愛いすぎ~♡

Vieangeでも取り入れたいサービスです(´艸`*)

 

右側はローストビーフ丼!!

ご飯の量が多いかな?っと思ったのですが、

楽しくおしゃべりをしていてペロリでした(^^;)

 

その後、お店でシェービングにエステ!

今回はフットケアも♡

 

技術を身につけていると、「自分が役にたっている」と思える幸せがあります。

これからも人に役立てる自分を持ち続けたいです(^_-)-☆

 

最後にアフタヌーンティーでケーキとカフェオレ

 

ね

 

今日は食べ過ぎ!?と思いつつ、こちらもペロリ(*^^)v

 

良い休日が過ごせると、仕事も更に楽しく感じます。

今週も頑張ります(´▽`*)

宜しくお願い致します。

2015.09.08

来週はお試しコースに最適です♪

こんにちは(^-^)

昨日、一昨日とVieangeは少し忙しく過ごさせて頂きました

今週末のお式やフォトウエディングのお客様、

デイリーケアでお越しの皆様に幸せな気分で過ごして頂ければ私も幸せです!

 

み

 

さて、来週はご予約状況にゆとりがございます。

 

再来週はシルバーウィークの大型連休の影響もあり、

お式前のお客様が多くなりますので、

10月にお式をされる方、お試しコースは来週ご来店頂けると、

カウンセリングも施術も、施術後のご質問も慌ただしくなくできますよ(^_-)

 

ブライダルの方は、シェービングが初めての方が多いので、

いろいろご質問も多いと思います

 

私も、お客様にお会いしてカウンセリングをさせて頂き、

お肌を施術しながら見て触れて確認することで、

お肌のアドバイスや、ご質問のご返答もスムーズになります!!

 

ですので、私にとってもお客様にとっても、

ゆとりある1週間ですので、ご連絡お待ちしております(´艸`*)

 

なお、無料のカウンセリングも行っております。

お時間は30分程度見て下さい。

 

ではでは、今日も良い一日をお過ごし下さいませ~(^_^)/

2015.09.04

【 9月の定休日のお知らせ 】

今月の定休日

 

6日(日)* 7日(月) * 13日(日) * 14日(月)

20日(日) * 21日(月) * 27日(日) * 28日(月)

 

7日(月)はお店にいます。

ご希望の方は、ご予約お受け致しますのでご連絡下さい。

 

シルバーウィーク中のお式で、21日(日)・22日(月)の

ご希望があれば、ご相談下さい(^_-)

 

45250420_220x146

2015.09.02

お試しコース、ご予約はお早めに。

こんにちは。

9月になりました(^-^)

昨日お越し頂いたお客様からのお裾分け♡

attachment00

ごま団子のチロル

K様はお仕事後のご来店。

19:00からの2時間半のプリンセスコースです。

 

「小腹がすいたでしょうから」っと頂きました(´▽`*)

ちょっとした事なのですが、気持ちが嬉しい出来事でした!

帰りの電車でパックっと頂き、胸いっぱいになりました♡

美味しかったです!

ご馳走様でした(´艸`*)

 

そして、K様の見習いたいおばあちゃんのお話し。

78歳のおばあちゃんは、食べ過ぎたりすると腹筋をするそうです!

しかも、50回を3セット!!!

お腹が出る事を気にされているとの事。

なかなかできる人はいないと思います!

私は50回できるかな・・・・。

年齢を重ねるごとに自己管理のできる人は素敵です!

K様のお話しを伺い、引き締まる思いでした(^_-)-☆

 

では、今日もお仕事頑張ります。

 

今日、明日は忙しいです。

お式の方達。デイリーケア。お式のお試しコース。

来月のご予約も有難い事に増えて来ました(^-^)

 

特に、18:00以降はお仕事帰りのお客様のご予約が入りやすいです。

お受けできなくなる事もありますので、早めにご検討頂ければと思います(^_^)/

2015.09.02