ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 10月定休日のお知らせ 】

おはようございます(^-^)

もうすぐ10月ですね。

9月も沢山の花嫁様やデイリーケアのお客様がお越しくださいました。

その中でも、ご紹介でいらした花嫁様は同じ会社で働いている方達のご紹介。

私で5人目です♪との事でした。

以前もお友達の紹介で私が5人目との花嫁様もいらっしゃいました。

言葉では表しきれないほど、嬉しい事です(^-^)

ありがとうございます。

 

今月でVieangeをオープンして10年目。

まだまだ私も楽しんで、お客様にも喜んでいただけるサロンでありたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

10月の定休日です

 

5

 

1日(日)・2日(月)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

29日(日)・30日(月)

上記お日にちは定休日です。

 

・日曜日・月曜日が定休日です。

・他サイトよりお問い合わせいただく方の定休日にご希望の方が最近多いので、

こちらのHPを見た際は、右上のお問い合わせよりご連絡下さい。

(他サイトですと、ご予約確定でなくても支払いが生じてしまいますのでお願い致します)

・1人で業務全般行っておりますので、メール返信が夜になったりする事も多いです。

お急ぎの方はお電話でご連絡をお願い致します。

 

10月の夜枠(18時以降の空き)は全てご予約終了となりました。

 

11月の平日の夜枠もだいぶ入っております。 (10月13日の時点で)

1日(木)3日(金)7日(火)8日(水)9日(木)14日(火)16日(木)

21日(火)22日(水)はほぼ花嫁様のお式前のご予約が入っております。

 

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

9月は仕事も忙しかったので、休日は家や近所でゆっくり過ごすことが多かったです。

家で過ごすことが多いと掃除も隅々まで行き届くので、すっきりです!

あと先日友人と会ったのですが、30年ぶり。

年齢とともに、雰囲気にその人の全てが現れてくるんですね。

良い人生を歩んでいる事が伝わってきました。

私も良い雰囲気をまとった人になれるよう、過ごしていこうと思います(^-^)

 

3  2

 

⇧ チワワ友達のおにぎり君

サクラは1匹でいる事が好きなので、2匹で戯れることはありませんでした(^-^;

まあ、人間の思う通りにはいくわけない・・・。

マイペースはストレスもかからないので、良しとします。

 

では、10月も宜しくお願い致します。

2023.09.27