ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

Merry Christmas !

こんばんは(^-^)

 

皆様は素敵なクリスマスを過ごせましたか?

 

本日の25日に結婚式をされた花嫁様もいらっしゃいましたよ。

5回コースで来て頂き、沢山のお話し、忙しい中でも着実に準備をされ、

とても幸せそうな気持が伝わってきました(´艸`*)

素敵な花嫁様になられた事と思います。

 

1

 

Vieangeは花嫁様のご来店が7~8割ですので、

年末年始に国内で挙式をされる方は少なくなります。

ですので、ゆったりとしたご予約状況です。

まだ年内のご予約に空きがありますので、ご連絡お待ちしております(^-^)

2016.12.25

ボクの妻と結婚して下さい。

おはようございます(^-^)

 

今日は少し寒いですね。

少しずつ、インフルエンザのお話しも聞きますので、

皆様、うがい手洗い・マスク対策と気を付けてお過ごし下さい!

 

昨日は終日ご予約が入っており、綺麗なお肌作りのお手伝いをさせて頂きました。

 

3時間コースのプリンセスコースでご来店頂いたI様は

麻布グレイスゴスペル教会での結婚式。

お話しをしていたら、こちらの教会は織田裕二さん主演の

『ボクの妻と結婚して下さい』に教会がロケ地として使用されたとの事です。

公式サイトです → http://bokutsuma-movie.com/

 

bokutsuma_logo

 

悲しいストーリーの中に感動がある素敵な映画なので、

私も観たいと思います(^_-)-☆

 

今週のご予約状況はゆったりとしています。

来週は少し混み合っておりますので、コースのお時間によってはご希望のお時間に

お受けできない事もあります。

当日のご予約も受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております。

2016.12.07

【 12月定休日のお知らせ 】

12月に入りましたね!

 

11月もブライダルのお客様が多くご来店下さり、心より感謝しております。

そしてデイリーケアのお客様には、ご希望の日時にお受けできない方もいらっしゃり、

大変申し訳なく思っております。

 

ブライダルさんは1ヶ月ぐらい前からご予約される方が多く、

出入りケアの方は1週間前位のご予約が多いので、ご希望のお日にちに

ご予約が入っている事が多いんです。

 

ご予定に合わせてシェービングをご希望のお客様は、

1ヶ月前くらいのご予約ですとご希望に添えると思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

12月の定休日です。

 

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)・23日(金)25日(日)・26日(火)

* 23日(金)は臨時休業させて頂きます。

 

年末年始のお知らせです。

 

29日(木)・30日(金)・31日(土)・

1日(日)・2日(月)・3日(火)・4日(水)

* 29日、4日はお時間によってはお受け致しますので、ご相談ください。

 

先日お散歩をしていたら、ペットショップで可愛いワンちゃんがいました(^-^)

今は飼えないのですが、いつか飼える日を夢見て(´艸`*)

今月も頑張ります♪

 

yjimage

2016.12.02