ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 11月の定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

暑い暑いと言っていた日々も振り返ると、あっという間。

涼しくなりましたね。

季節によってお肌の状態も変わり、私も乾燥を感じる時期になりました。

体を冷やす事は血流もリンパの流れも悪くなり、お肌にも影響してきます。

温かく体にも優しい食べ物を摂取して、外からも保湿を心がけて過ごしましょう♪

 

そして、10月もご来店くださった皆様に感謝しております。

私はお客様をお見送りする際の様子で自分の仕事の出来具合を判断することが多いです。

綺麗になって嬉しそうな姿で帰られる様子は、私自身へのご褒美。

やりがいを感じられます(^-^)

11月も素敵な笑顔が見れるように頑張ります♪

 

11月の定休日です。

 

7

 

5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)

19日(日)・20日(月)・26日(日)27日(月)

上記お日にちは定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

・日曜日・月曜日が定休日です。

・11月1日(水)・4日(土)・8日(水)・9日(木)14日(火)

16日(木)・17日(金)は終日ご予約が入っております。(11月3日時点)

・1人で業務全般を行っておりますのでご不便をおかけすることもございますが、

宜しくお願い致します。

 

10月も定休日を楽しんできました。

気分転換は仕事への活動力にもなるので、大いに楽しむ事にしております!

 

5  6

 

⇧ 今年の春にお越しいただいた花嫁様の職場のcafe「なかのなか」さん。

自宅から散歩しながら、ゆったりの~んびり過ごさせていただきました。

 

4  9

 

⇧ 昭和記念公園へワン友と遠足へ行ってきました。

黄色いコスモスがとっても綺麗でした!

 

8  10

 

⇧ おやつタイムはみんなおりこうさん♪

(サクラは弱虫なので、私の側に座っておねだりです)

 

1

 

⇧ 広い公園でかなり歩き回りました。楽ちん組はキャリーカーで。

天気も良く、空気も心地よい1日を過ごすことができました♪

 

2  3

 

⇧ 仲良しのお客様とランチとお散歩

中野にある「陸蒸気」おかじょうきさん。お魚料理がとっても美味しかったです!

時間帯によっては並びますが、雰囲気も良くおすすめです。

おしゃべりも楽しみながら、お腹もいっぱいな1日。

 

いろいろな人との出会いは楽しいですね!

これからも人との出会いを大切に過ごしたいと思います( *´艸`)

2023.10.24