ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 9月定休日のお知らせ・9月10月ご予約状況 】

こんにちは(^-^)

 

8月、暑かったですね。

私はお盆明けにエアコンが壊れて、1週間の間エアコンの無い生活で大変でした・・・。

仕事も忙しい中、飼っている犬の預け先、普段よりやることも多くなり、

移動も多いし、暑いし、常に犬を連れて移動の生活。

エアコンのありがたみを実感です。

それにしても、サロンのエアコンでなくて良かった事と

一番は体調を壊さなかったので良かったです♪

9月も残暑が厳しいとの事ですので、無理せず体を休めながら過ごしましょう。

 

9月の定休日です。

 

1

 

3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

上記お日にちは定休日をいただきます。

 

・日曜日・月曜日が定休日です。

・他サイトよりお問い合わせいただく方の定休日にご希望の方が最近多いので、

こちらのHPを見た際は、右上のお問い合わせよりご連絡下さい。

(他サイトですと、ご予約確定でなくても支払いが生じてしまいますのでお願い致します)

・1人で業務全般行っておりますので、メール返信が夜になったりする事も多いです。

お急ぎの方はお電話でご連絡をお願い致します。

 

・9月、10月のご予約も増えております。

1人で行っておりますので、花嫁様のご予約は1日3人~4人です。

9月中の夜枠は(18:00以降)ご予約終了となりました。

9月26日、29日も終日ご予約が入っておりますので受付終了となりました。

 

10月は3連休もありますので、ご予約がすぐに入ってしまいます

5日(木)~7日(土)、11日(水)~14日(土)、18日(水)、

21日(土)、25日(水)のは夜枠(18:00以降)はご予約終了となりました。

 

・お仕事帰りの夜枠ご希望の方は、仮でもお取りしますのでご連絡お待ちしております。

 

8月はいろいろ出かけました(^-^)

⇩は箱根の強羅にある「田むら銀かつ亭」

豆腐カツ煮を食べに、日帰りです♪

 

5  4

 

⇩こちらは軽井沢

高原教会と、石の教会もちらっと見てきました。

ハルニレテラスで小川のせせらぎを聞きながら食べたお蕎麦。

雰囲気も良く、お蕎麦も美味しかったです!

 

8  7

 

⇩千葉、勝浦の守屋海岸へシュノーケリングをやりに。

今回は右写真のジェットに引っ張ってもらうビスケット

というアクティビティにチャレンジ!!

乗っている間は終始笑いっぱなしでした♪

 

3  2

 

⇩私が楽しんでいるとき、愛犬サクラはお留守番(ごめんよ~)

井の頭公園を初めて散歩させました。

予想通り、あまり歩かず・・・でした♪

 

9  10

 

気分転換にいっぱい出かけたので、秋のブライダルシーズンも頑張ろうと思います。

Vieangeに来てくださる皆様が、ここに来てよかったと思ってくださる、

心地よい空間づくりをしてお待ちしております。

よろしくお願いいたします(^-^)

2023.08.25