ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 8月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

暑い日が続いていますね。

暑いのは苦手なのですが、よく食べ良く寝て、毎日産毛剃りをしております!

ツルツルピカピカになったお肌は綺麗で気持ち良いです( *´艸`)

暑さに負けず、7月8月も皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきます♪

 

8月の定休日です。

 

1

 

5日(土)・7日(月)・8日(火)

13日(日)・14日(月)・15日(水)・20日(日)

21日(月)・27日(日)・28日(月)

 

・8月は夏のお休みをいただきます。

・日曜日、月曜日の定休日以外に5日(土)8日(火)15日(水)にお休みをいただきます。

・5日(土)は身内に不幸があった為、急なお休みをいただきます。

・6日(日)お時間に限りがありますが営業いたします。(ご希望でしたら直接ご連絡下さい)

・10日は予定を変更して営業いたします。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

・8月下旬の夜枠は花嫁様のご予約がすでに入っております。(30日、31日は空いております)

・9月、10月、11月と挙式をされる方が多い月です。もうすでにご予約が入ってきておりますので、早めのご予約がおすすめです。

・シェービングのお試しは1か月以上前がおすすめですので、準備良く計画を立ててください。

・Vieangeは1人で全て行っている個人サロンです。1日にお受けできる人数に限りがありますので宜しくお願い致します。

 

5  4

 

⇧ 先日ご来店くださった花嫁様が作ったのをまねして作りました♪

ジュートバックにインド刺繍リボンを縫い付けて。

花嫁様は青い刺繍リボンだったのですが、私はこれが一目で気に入り、出来上がりも満足です。

この夏、大活躍させます。ユザワヤが近くにあると楽しいです♪

 

そして、先日また高尾山へ!!

 

8 7

 

天気も良く、青空も綺麗でした。

今回は登りも下りも歩いたのですが、それほど足に負担もなく順調(^-^)

 

6

 

温泉に入り、近くの599cafeでのんびり休憩。

屋外の目の前にあった温度計が38℃だったのにはびっくりですが(^-^;

まあ、無事に過ごせたので良しとします♪

 

3

 

⇧ 毎月デイリーケアコースでお越しくださるお客様から頂いたワッフル

と~っても美味しかったです!!

食べているときは、至福の時です( *´艸`)ご馳走様でした。

 

暑い時は暑いなりに、仕事も遊びも楽しみたいと思います。

いつも思う事、「今が一番若い」「思ったら考える前に行動」です!

 

では、7月も8月も宜しくお願い致します。

2023.07.14