ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 1月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

2017年もあと6日ですね。

私は旅行が好きなのですが、今年は北海道や京都に旅行に行けた事が

嬉しい思い出の一つです♪

そして今年初めてトライした、シュノーケリングも楽しかったです(^_-)-☆

あとわずかな2017年も良い日々を過ごして行こうと思います。

 

1月の定休日です。

 

1日(月)・2日(火)・3日(水)・7日(日)

14日(日)・15日(火)16日(水)・17日(水)・18日(木)・19日(金)

21日(日)・23日(火)・28日(日)・29日(月)

 

* 1月は14日から連休を頂きますので、通常の定休日の月曜も営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

クリスマス

 

皆様も年の瀬は慌ただしいと思いますが、

お身体を大切に、素敵な年内を過ごしてください。

 

ちなみに、29日まで営業しております。

まだ空きがございますので、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

2017.12.25

年内のご予約もお待ちしております♪

おはようございます(^-^)

 

皆様は昨日の冬至でゆず湯につかりましたか?

 

私は今の住まいに越してから仲良くさせて頂いている、

向かいのご年配の奥様から”ゆず”をもらったので

ゆっくりとゆずを浮かべてお風呂に入りました(^_-)-☆

 

ほっこり気分で、香りを楽しみ久しぶりに長湯が出来ました♪

 

18

 

そして、昨日お越しくださったお客様から頂いたクッキー。

2度目のご来店なのですが、用意してくれていたと思うとと~っても嬉しかったです。

S様、ありがとうございました(´▽`*)

 

12月はデイリーケアでお顔そりに久しぶりに

ご来店下さるお客様も多くいらっしゃいます。

” 今年の汚れは今年のうちに ”

新しい年は綺麗なお肌で迎えたいとの事も耳にしますよ(*´з`)

来週はまだ空きもございますので、ご連絡お待ちしております。

 

本日はクリスマスに挙式をされる花嫁様のご予約も入っております(´艸`*)

年内の挙式前の花嫁様のご予約は最後のお一人。

今年の私自身の締めとしても、花嫁様に満足して頂けるよう

キレイのお手伝いをさせて頂きます(^_-)-☆

 

来年のご予約も入って来ております。

早い方は、3月のご予約も。

シェービングは初めての方も多いので、分からない事も多いと思います。

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

29787434_480x349

2017.12.23

ゆったりと時間も大切ですね♪

おはようございます(^-^)

 

12月に入り、寒くなりましたが空気も澄んだ良いお天気が続いていますね。

先週ご来店下さった花嫁様達も気持ちよい挙式を迎えられたことと思います。

皆様が末永くお幸せに過ごされる事を願っております♪

 

この2ヶ月は仕事のご予約状況や定休日も講習の予定や遠出をしたりと、

バタバタとしておりましたが、少し時間に余裕ができたタイミングに

この1週間で20年来の3人の友人から声が掛かり会う事ができました。

 

長く付き合える友達は気の合う友達。

まだまだ話したりないくらい、楽しいひと時を過ごしました(*´з`)

 

1人の友人は千葉からお顔そりやエステをしに遠くから時間をかけて来てくれます。

この日は朝から会い、Vieangeの近くにあるリュモンコーヒースタンドさんで

ゆっくりモーニングをしてから施術をしました。

 

12

 

リュモンさんは席数は少ないのですが、一軒家で落ち着いた空間です。

ゆったりした時間を過ごせるのでおすすめですよ♪

友人とも時間が足りないくらいでしたが、沢山おしゃべりをしてしまいました。

 

リュモンさんHP ⇒ http://ryumoncoffeestand.jp/

 

 

そして、昨日の定休日は神楽坂を散策してきました。

 

ランチは「和らく」さん。

 

13  14

 

お店の中は畳にテーブルがあり、中庭もある素敵な空間でした。

お着物を着られたご婦人方や、外人さんもいらっしゃいました。

こちらも、また来たいと思える場所ででした(*´з`)

ランチはとてもお得でしたよ!

和らくHP ⇒ http://www.kagurazaka-celux.com/waraku.html

 

 

友人とも会う事も出来、沢山の元気をもらえたので、年内も頑張ります♪

 

 

そして、素敵な香りのポプリを見つけたので、早速買ってきました。

今日からVieangeに置きます(^-^)

イタリアの「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のポプリ

香りは記憶にも残るので、皆様にも香りからも心地よいと思って頂けると

嬉しいですからね(^_-)-☆

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♪

 

*****************************

 

1月14日(日)~19日(金)はお休みを頂きます。

* この週にご希望のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

 

*****************************

2017.12.05