ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 7・8月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

コロナの影響もあり、世の中大変な事になっておりますが、

営業に関しても、できる限り自分自身・店内の環境にも気を付けて、

ご来店いただく皆様に気持ちの良い施術を心がけていきたいと思います。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

7月になり、花嫁様のお試しコースやお式前のご予約も入ってきております。

どのように変化していき、お式ができるか心配されている方も多いと思います。

変更やキャンセルもお式直前までお受けいたしますので、ご相談くださいね。

 

Vieangeでは、1室1対1で施術をしております。

密になる事なく過ごしていただけると思います。

 

7・8月の定休日です。

 

IMG_3779  IMG_3780

 

日曜日・月曜日が定休日となります。

8月は今のところ、日曜日・月曜日のお休みとしておりますが、

お盆あたりにお休みをいただくかもしれません。

その際は、分かり次第早めにブログにてお伝えいたします。

宜しくお願い致します。

 

IMG_3684 IMG_3783

 

愛犬サクラも元気で1歳4か月になりました。

左の写真のオモチャはサクラお気に入りのオモチャ達。

右はホオズキを買って見せたら、オモチャと思い遊ぼうと・・・。

壊されずに飾ることができました。

 

元気で癒されて、とってもかわいいです(^-^)♡

2020.07.20