ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 2月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

今年の1月は暖かい日が多くて、過ごしやすいですね。

でも、雪が降る時に降らないと困る人達がいると思うと複雑です。

そしてインフルエンザもですけど、コロナウィルスも心配です。

自分で出来る予防はしっかり自分自身でしないといけないですね。

 

1月は1年で一番結婚式も少ない月なのですが、

Vieangeには22人のお式前の花嫁様がお越し下さいました。

一人サロンでワンルームで行っているのに、遠くからも来て頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、お一人お一人の為にしっかっりお手伝いさせて頂きます(^_-)

 

2月の定休日です。

 

FullSizeR

 

2日(日)・3日(月)・9日(日)・10日(月)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)

* 日曜日・月曜日が定休日です。

 

上記お日にちはお休みを頂きます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

IMG_1166

 

サクラも10ヶ月になりました。

可愛すぎてついつい親ばかになってしまいます。

この日のおやつは犬用のビーツです。

私よりも栄養価の高い物を食べています(^_^;)

2020.01.31

今年もよろしくお願い致します。

こんばんは(^-^)

 

あっという間に年末年始も過ぎ、2020年が始まりました。

今年は実家でゆっくり過ごすことができ、親孝行もできたのかと思います。

そして今年に入り、1週目は3連休もあったので

結婚式の花嫁様や成人式のお客様で忙し過ごさせて頂きました♪

 

先週も、花嫁様にも「シェービングはどこでやろうか迷ったけど

ここに来て本当に良かったです」「大満足です!」「友人にも紹介します」と、

お帰りの際に素敵なお言葉を頂きました。

1対1で施術していると、お互いに相手の事がわかるので、

私もその人に出来る最良の施術をしようと思っています。

その事が伝わってくれているのかと思うと、嬉しく。頑張ろうって思えます。

今年も、皆さまの綺麗のお手伝いと気持ちの良い接客を提供させて頂きます(^_-)-☆

よろしくお願い致します。

 

2020.1.131サクラ2  2020.1.13サクラ3

 

サクラも一緒に実家へ。

みんなにかわいがってもらい楽しそうでした。

砂浜でお散歩したら、すごい勢いで走り過ぎて前転していました(笑)

 

私も、皆さまにとっても今年1年良い年になります様に・・・。

2020.01.13