ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 2・3月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

もうすぐ2月。

少しずつ、日も伸びて暖かさを感じてきました。

 

1月は花嫁様も少ない月なので、少しゆっくりペースでお仕事をさせていただきました。

忙しい時もあれば暇の時もあるのって、メリハリを感じて私は好きです。

時間があるときは、普段できない片付けをして気持ちを整えます♪

これからは徐々に忙しくなる工程を楽しみながら、皆様をお待ちしております。

 

2月の定休日です

(3月は定休日以外にお休みをいただきますのでお知らせします)

 

13

 

【 2月 】

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

 

1

 

【 3月 】

3日(日)~6日(水)・10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

* 定休日の日曜日・月曜日以外に5日(火)と6日(水)にお休みをいただきます。

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

1月もいろいろと出かけ、楽しく過ごさせていただきました。

 

6

 

⇧ 上野文化会館で行われていた、

ウクライナバレエ団の「ジゼル」を鑑賞してきました。

前の方の席だったので、手の動きや足の動きなども良く見えました。

やはり、バレエのしなやかさや綺麗な筋肉の付き方はうっとりです♪

素敵な作品が年明け早々に見れました。

 

7  11

 

⇧ 左はお友達からの頂き物

春を感じて~と沢山のイチゴ!

こんなに沢山届くと、本当に嬉しいし、美味しいし、幸せです♪

⇧ 右は仲良しのお客さんが家に遊びに来てくれて、クッキー作りをしました。

おしゃべりしながら、いっぱい作りました(^-^)

 

8  9

 

⇧ 昨年春にお越しくださった花嫁様の会社のレストランへ

お友達とランチに行ってきました。

「くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」

女性には嬉しい内容でお野菜もメインディッシュもとっても美味しかったです♪

ついついお酒を追加してしまい、友達も喜んでくれました( *´艸`)

 

3  5

 

⇧ バスツワーで千葉の八街市にあるドギーズアイランドへ、

ご近所のワンコ友達6組で行ってきました。

東京駅出発~ワンコたちもおとなしくバスに乗って、景色を眺め出発。

家のサクラは私の後しかついてこないので、ドッグランでいっぱい走りました(私が)

 

2

 

バスツワーで酒々井アウトレットにもよりました。

実用的でないので、無駄使いと思いつつサクラの帽子を買ってしまいました(^-^;

これはこれで可愛いので、良しとします(親ばか状態です・・・)

 

2月も楽しい月にしたいと思います(^-^)

 

初めてお越しくださる方も、いつも来てくださる方にも

「ここに来て良かった~」思っていただけるよう、

丁寧な施術と心地よい空間でお迎えしたいと思います。

2月もよろしくお願い致します。

 

2024.01.30

2024年もよろしくお願い致します

こんにちは(^-^)

2024年になりました♪

元旦は天気も良く、気持ちよいスタートとなりました。

 

私は実家に帰り、両親が普段できない場所などの掃除や洗車、

両親の髪を切ったり、お墓参り、ちょっとしたお正月料理や煮豆を作ったり、

妹の家にも泊まりに行き、姪っ子も合流し、

大みそかは近所のお寺に除夜の鐘をつきに行ったり、

仮眠を取った後、早朝から鋸山の頂上に上り、初日の出を見てきました♪

 

1

 

⇧ 地元のお世話になっているお寺さん。

初めて除夜の鐘をうってきました。

心が洗われた気がします(^-^)

 

8  2

 

⇧ 妹の家から歩いて行ける鋸山

無料駐車場まで車で送ってもらい、まだ暗い中明かりを照らしながら

20分~25分くらい歩き頂上へ。

高3の姪っ子と登ったので、私はつられてハイスピード!

疲れたけど日の出時刻にも間に合い、じっくり日が昇る様子も見れました。

今年は雲も少なく、空気もすんでいてと~っても綺麗でした!!

 

4  6

 

 

⇧ サクラを連れて海散歩

両親や妹家族にもかわいがってもらいました。

 

お休みをいただいたおかげで、素敵な家族時間が取れました。

今年も仕事時間、自分時間とメリハリをつけて、良い1年にしたいと思います。

 

ご来店くださる皆様に、今年も心地よい空間を作って、

気持ちよく過ごしていただけるように心がけたいと思います。

2024年もよろしくお願い致します。

 

Vieange 佐野

2024.01.04